Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

対抗戦第3試合 ユウジ・ヤマシタ vs ケニー・オメガ

2015-10-02 20:55:01 | ほこプロニュース

Mr.しも率いる
オンラインプロレス連合軍と
新日本プロレスで活躍する
BULLET CLUBの
七番勝負の第3戦目。
2連勝で勢いに乗る
オンプロ連合軍からは
アメリカマットで活躍する
ユウジ・ヤマシタが出撃。
友、進藤歩の仇を討つ為
ザ・クリーナー、
ケニー・オメガに挑む!

忘れた頃にしれっと公開!
友の敵討ちに燃えるヤマシタと
涼しくこれを受け流すケニーの
対抗戦第3試合は
コチラからどうぞ↓

【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

お久しぶりの対抗戦の公開です。
もうストーリーを忘れてしまった方も
少なくないと思いますので
是非コチラから再度
ご確認ください。

さて、この第3戦ですが
ゲスト参戦が続いた
第1試合、第2試合と比べて
注目度が落ちるであろうことは
あらかじめ想定していました。
そこで、何かしら
動画を面白くする為の工夫は
できないものかと考え
ファイプロの画像を
差し込んでみた次第です。

これによって
イマイチ人気のなかった
ファイプロファイティングロード
実況動画シリーズも
少しは報われたんじゃないかと
勝手ながら感じています(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿