Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

対抗戦第6試合 須王 橘 vs アンダーソン ギャローズ

2015-10-25 01:22:24 | ほこプロニュース

オンプロ連合軍と
BULLET CLUBの対抗戦も
残すところあと2試合。
第6戦目のタッグマッチでは
IWGP王座戦線常連の
アンダーソン・ギャローズ組を
打倒するために
ほっこりプロレスのWエース
須王と橘が手を組んだ。
後のない連合軍は
この死線を越えられるのか!?

鉄壁のアンダーソン組を相手に
ほこプロWエースが本領発揮!?
背水の陣で挑む第6戦は
こちらからどうぞ!

【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

実は途中で
須王のコスチュームが
通常の赤に戻ってたりしますが
そこはまぁ・・・
見なかったことに(笑)

さぁ、これであと1試合だ!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-10-26 17:41:00
お互い出し尽くした感のある素晴らしい試合かと・・・
赤タイツが気にならなければw

後はピンクの大将の頑張り次第ですね!
返信する
Unknown (スパンキー)
2015-10-28 00:32:58
今回の試合は気持ち良く決まって
なかなかスカッとした試合だったのでは
ないでしょうか

前回の対空ダウンワードスパイラル
もそうでしたが
ここぞという時の対空砲はやはり見応えがあります。

それにしても各試合ごとに
バラエティー豊かな展開で
今まで試合で内容の被る展開が無いので
今回もかなり練り込んでますね~!
返信する
実のところ (Mr.しも)
2015-10-28 09:47:45
麗さん

この試合、通好みの渋いテーマが
隠されていたりするんですが
それはこの後の解説のところで
触れられればと思います。
私はすごく好きな試合なんですけどね。

後はいよいよ大将戦ですが
既にやりきった感もあって
どうでもよく感じていたり・・・!?
返信する
こだわり疲れ (Mr.しも)
2015-10-28 09:50:48
スパンキーさん

場外でのアンダーソンのダウンが
長すぎるんですけどね(笑)

試合内容は、結構こだわりましたね。
ほこワンもそうですが
オリジナルレスラーが出る試合は
そのレスラーの価値を下げないよう
扱いにかなり注力しています。
相当、気疲れします(笑)
返信する
赤タイツの呪縛 (Mr.しも)
2015-10-28 10:21:33
あっ・・・、
この画像も赤タイツだ(笑)
返信する

コメントを投稿