Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、大仁田厚戦前コメント

2017-06-09 07:27:42 | ほこプロニュース

邪道、大仁田厚と
ノーロープ有刺鉄線
電流爆破時限爆弾
デスマッチで戦う
ほっこりプロレスの
Mr.しもが
デスマッチに挑む心境を
激白した。


-対戦を間近に控え、今の気持ちは?

しも
 怖いね。
   電流爆破も怖いけど
   こうしてオレを担ぎ上げた
   オトナたちも怖い。

-対戦相手の大仁田厚について

しも
 顔、変わったね。

-初めての電流爆破マッチだが?

しも
 要は、爆破されなきゃ
   いいわけだから。
   逃げ足には自信あるよ。

-制限時間10分間以内に
 決着がつかなければ
 リングが爆破する
 時限爆弾ルールも加わった

しも
 それ、今
   初めて聞いたんだけど・・・。

-そういうことらしいです

しも
 10分ねぇ・・・。
   まぁ、オレの試合って
   5~6分の試合が多いから
   大丈夫なんじゃない!?

-ほとんど敗北決着だが?

しも
 それはそれだよ。

-リング上には
 いくつかの凶器も
 配置されるので
 短期決戦も可能かもしれない

しも
 よし、それなら
   10分決着も狙えるぞ!
   ・・・って、
   それ逆にオレが
   ピンチなんじゃないの!?

-試合は
 ファイプロリターンズの
 リングで行われる

しも
 ファイヤープロレスと
   ファイプロをかけたんだけど
   わかりづらいよねぇ。
   まぁ、ファイプロワールドの
   発売記念ってことで。

-秘策はあるか?

しも
 制限時間が来る前に
   負けちゃうのも手かなって。

-ファンにメッセージを

しも
 もし、万が一
   爆破されたとしてもね、
   プロレスラーの強さを
   見せつけるよ、ウン。
   ・・・いや、これ
   前フリじゃないよ!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

Mr.しもの口から
壮大なる前フリも
飛び出したところで(?)
動画の方は明日の公開を
予定しています。
今日、明日とちょっと
慌ただしくなりそうなのですが
おそらく大丈夫かなと。

試合の方は
展開はもとより
ファイプロでも意外と
プロレス遊びができると
いうところに
注目していただければと
思います。
ファイプロワールドの
発売を前に
この動画に挑戦できて
本当によかったです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿