Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、ケニー・オメガ戦前コメント

2016-11-12 23:17:55 | ほこプロニュース

G1クライマックス26覇者で
BULLET CLUBのリーダー、
ケニー・オメガとの
ラダーマッチを
目前に控えた
ほっこりプロレスの
ピンクパンサー、
Mr.しもが
都内某所にて
その意気込みを語った。


―対戦を間近に控え、今の気持ちは?

しも
 ただのステップだよ。
   オカダ戦の為のね。

―対戦相手のケニー・オメガについて

しも
 カナダのおたく。

―あなたも格闘ゲームに
 夢中になった世代のようだが?

しも
 オレはSNK派だったから。

―オメガとはオンプロ連合軍として
 BULLET CLUBと抗争した際に
 因縁が生まれていた

しも
 しつこい男は
   嫌われるのにねぇ。

―あなたも襲撃を受けてしまった

しも
 奇襲とか不意打ちとか
   ホント陰湿だと思うよ。

―むしろあなたの得意分野なのでは?

しも
 それはそれだ、うん。

―まさかのラダーマッチを提案した

しも
 オカダまで辿りつく為に
   オレは手段を選ばない。
   悪いけど、頭脳戦では
   誰にも負ける気がしないしね、
   ムフフッ・・・。

―秘策はあるか?

しも
 ラダーの使い方は
   天井から吊り下げられた
   権利証を取る為だけじゃない。
   この試合には
   反則もクソもないからさ、
   ニヤニヤ・・・。

―こういった試合形式は
 オメガの方が有利だという
 見方もある

しも
 カプコン派には
   負けねぇっつーの!

―戦国BASARAもカプコンです

しも
 それもそれ。

―高いところは大丈夫?

しも
 それはちょっと心配・・・。

―ファンの人たちにメッセージを

しも
 Good Bye & Good Night!

            to be continued...



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mrしも!質問です! (じおこんふり〜く)
2016-11-13 00:20:46
龍虎派ですか?
餓狼派ですか?
(私はキングオブザモンスター派です)
KOFを筆頭に (Mr.しも)
2016-11-13 00:48:11
じおこんふり~くさん

無難にKOF派です。
・・・が、SNKの格闘ゲームは
大抵遊んでましたね。
KOF、餓狼、侍魂、龍虎、月華はもちろん
風雲や武力すら遊んでました。

コメントを投稿