Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ザ・ミック、タイにて武者修行中!

2014-05-10 14:36:06 | ほこプロニュース

プロレスラーとして更なる成長を遂げる為
ほっこりプロレスを退団し
海外へと旅立ったザ・ミック。
そんな彼の最新情報が届いた。



ザ・ミックは現在、タイに滞在。
国技であるタイ式のキックボクシング
ムエタイで知られるこの地で
総合格闘技形式での試合を
数多く行っているとのことだ。
もちろん、総合格闘家として大成するのが
ザ・ミックの目的ではない。
真の目的は、プロレスラーとしての幅を
より拡げることにある。
現地の伝説的なムエタイ戦士たちとの戦いで
ザ・ミックの野性的な感覚は
より一層磨かれていることだろう。



「タイのムエタイ戦士と言えば
 『隻眼の帝王』とか『嵐を呼ぶ男』が有名だよね。
 ミックさんもその辺りのレスラーと
 戦ってるのかな?」

ザ・ミックがタイにいるという情報を聞き
妄想を膨らませるMr.しも。
元・格闘ゲーマーだけあって
その妄想のネタもいささか古い気がするが・・・!?



「しかもタイって言ったら
 悪の秘密結社の本拠地がある所だから。
 『隻眼の帝王』を倒したからって油断してると
 『魔人』が出てくるかもしれないよ」

妄想もここまで来ると、もう止めようもない。
妄想が暴走している迷走男はさておき
ザ・ミックの更なる活躍に期待したい。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

無茶苦茶なニュースになってしまったので整理しますと
オリジナルムエタイファイターと戦っている
2枚目の画像までが実際のストーリーで
サガットやらベガやらが出てきてしまっているのは
Mr.しもの妄想ということになります。

本来、このタイ武者修行の話は
おまけ動画として別のタイミングで作成する予定で
ミックとKENTAの戦いとは
まったく関係のないものでしたが
長い間、ミックが放置状態だった上
これといったネタも思い浮かばなかったので
このタイミングでぶっ込んでしまいました。

おまけ動画の方は
陽の目を見られそうなものが出来上がったら
近日中に公開したいと思います。
少しトライしてみた印象ですと
ちょっと難しいかもしれないです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿