Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ヒキが神がかってた件。

2024-05-17 19:40:27 | 英傑大戦

©SEGA


©SEGA

『ドリフターズ』
コラボが始まりましたので
久しぶりの『英傑大戦』
遊んできました。

群雄伝しか
遊んでないんですけど
ER項羽ER呂姫
(ついでにSR介子推も)
自力で引けましたぜ!
縁が貯まったら
交換したいと思っていた
2枚でしたので
ホント、ツイてました!

・・・でまぁ
久しぶりに遊んで
思ったんですけど・・・
群雄伝の追加、
ペース遅すぎじゃない!?
足利義輝伝以外、
完結してないんだから
もっとドンドン
更新すればいいのに・・・。

「全国やれよ!」と
言われそうですが
それまでウン十万円ぶん
遊んできたランキングを
リセットされた恨みは
そう簡単には
消えないんだぜ・・・!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿