Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ザ・ミック、グラウンド練習を開始

2013-07-15 04:10:00 | ほこプロニュース


ザ・ミックが次の対戦に備え、寝技の練習を開始した。

先日、ザ・ミックは桜庭・柴田に挑戦を表明したものの
いまだそれに対する返答はない。
それにもかかわらず、ザ・ミックは早くも動き出したようだ。

ザ・ミックをよく知る関係者は以下のように語っている。

「ミックが総合格闘技の経験がある2人との対戦を想定して
 寝技の練習を開始したようです。
 彼は元々、PRIDEファンでもありましたから
 桜庭選手と戦ってみたいという想いは強いでしょうね」

一方で、ザ・ミックの柴田に対する姿勢も興味深いところだ。

「また、柴田選手のような気持ちで戦うレスラーは
 ミックもおそらく嫌いじゃないでしょう。
 ミック自身も同タイプのレスラーですから。
 この2人の戦いも見てみたいですね」

桜庭vsザ・ミック、柴田vsザ・ミック。
どちらもアツイ試合が期待できそうだ。
はたして、次の対戦カードはどちらになるのか?
それとも、Mr.しもを交えてのタッグマッチになるのか!?
カードの発表が楽しみでならない。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

収録秘話を除けば、裏話を書くのがものすごく久しぶりに感じます。
キンプロのことばかり書いててすいません。

実は、既に煽りを展開中にも関わらず、まだ対戦カードで悩んでます。
自分の中ではほぼ決定しているんですが
はたして今回の動画が面白くなるのか、不安でなりません。
それは実際にフタを開けてみないことにはわからないんですけど。

現在、桜庭・柴田両名の動画を見て勉強中ですが
桜庭はプロレスでの試合数がいかんせん少ない!
ある程度、「こんなことやるんじゃないかな」という
憶測での動きも入ってきてしまうとは思うんですが
そこは大目に見ていただければ幸いです。

柴田は…動画を見れば見るほど好きになってしまう魅力がありますね。
今となっては懐かしいW-1での秋山戦は
メモもとらずに夢中になって見てしまいました(笑)
柴田の試合はどう料理してもそれなりのクオリティのものができそうなので
かえってそのことで頭を悩ませています。
こちらは贅沢な悩みですね。

今回、特に桜庭の試合に関しては
高いハードルを越えてみたいというチャレンジ精神のような想いがあります。
凡戦にならないよう、知恵を振り絞りたいと思いますので
応援よろしくお願いします。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿