Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

対抗戦終結直前!Mr.しもがコメント!

2015-11-27 21:06:20 | ほこプロニュース

オンラインプロレス連合軍と
BULLET CLUBの対抗戦は
3勝3敗1分のドロー。
この結果をよしとしない
両軍の意向によって
ザ・ミックvsプリンス・デヴィットの
対抗戦完全決着戦が決定。

この一戦は
場外カウントはもちろん
反則カウントもなしの
完全決着ルールによって
執り行われる為、
BULLET CLUBのセコンド陣の
試合への介入も必至。
文字通り、死力を尽くした
総力戦になるだろう。

完全決着戦を前に
オンプロ連合軍総大将として
第7戦でバッドラック・ファレと
死闘を繰り広げたMr.しもが
都内某所で会見に応じた。


―ファレとの第7戦、お疲れ様でした

しも
 あんなデカくて怖い奴に
   オレが勝つなんてまず無理。
   引き分け、万々歳でしょ?

―ファンはオンプロ軍総大将として
 あなたが勝利する姿を想像していた

しも
 それはそれ。
   あれが現実だよ。

―場外勝ちによる勝利を
 想定していた?

しも
 手段の一つとしては
   考えていたよ。

―もし勝利したとしても
 暴動が起きていたかも・・・

しも
 そ、それもそれだよ。
   でも、IWGPインターコンチを
   保持したことがあるファレと
   引き分けたんだから
   マジ、オレスゴイよ。
   オレにもあの白いベルトに
   挑戦する権利があr

―それはともかく
 試合後に予想外の事態になった

しも
 ね。
   ミックさん、来るなら最初から
   第4試合にきてくれれば
   よかったのに。

―それはこの業界ではタブーです

しも
 しかもちゃっかり
   白いコスチュームで
   入ってきたからね。
   やる気マンマンだったんじゃん
   っていうね・・・。
   いつ、発注したんだろ?

―BULLET CLUB側からは
 現在、WWEで活躍している
 プリンス・デヴィットが登場した

しも
 ペイント塗ってね。
   いかにもラスボスって感じ。

―そう考えるとあなたは
 完全なかませ犬でした

しも
 あれ?
   しれっとヒドイこと言ってない!?

―ザ・ミックvsプリンス・デヴィット。
 勝敗の行方はどう予想している?

しも
 1度負けた相手に
   ミックさんがまた負けるのは
   ちょっと想像できないなぁ。

―最後にファンにメッセージを

しも
 オレはかませ犬じゃn

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

動画公開後、
試合展開うんぬんには
ほとんど触れられることなく
予告編にあたる
試合後ムービーの方に
話題をさらわれてしまったMr.しも。

そうです、これが
かませ犬というヤツです!


まぁこの対抗戦は
登場キャラたちの
スピンオフ的な物語にしたいと
考えていたので
そう考えれば
大成功なんですけどね・・・。

さて、対抗戦の方も
いよいよ次で最後。
最初の煽りを入れたのは
なんと5月!
半年も引っ張ってしまいましたが
ようやく完結を迎えられそうです。

ほこワンもそうですけど
今の私に長編ストーリーは
なかなか骨が折れます。
完結したらしばらくは
ユル~いストーリーに
戻していきたいと思います(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿