Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもが藤原戦でのテロを予告!

2014-07-03 04:40:40 | ほこプロニュース

藤原組、藤原喜明とのシングルマッチが決定的となった
ほっこりプロレスのMr.しもが
テロリスト化を宣言し、物議を醸している。



藤原と言えば
「関節技の鬼」としての一面とともに
「昭和のテロリスト」としての
危険な顔も持ち合わせているレスラー。
1984年、札幌大会での長州襲撃は
それまでくすぶっていた藤原の知名度を
一気に高めた事件として知られている。

事件の真相はこうだ。
「名勝負数え歌」との誉れ高い
藤波と長州の一連の抗争。
この日もWWFインター戦として
2人の試合が組まれていたにもかかわらず
藤原は挑戦者である長州を花道で襲撃。
大流血に追い込んだ。



対戦を前にMr.しもは
その札幌テロ事件を強く意識。
藤原の本気のサブミッションを体得する為
自身もテロリストと化すことを辞さない覚悟だ。

「今回の相手は藤原組長。
 (テロ行為は)自分が若い頃にやってたことなんだし
 きっと大目に見てくれるでしょ」

「それで本気の組長を引き出せれば
 オレにとっては『してやったり』だし
 万が一そのまま勝てちゃったりすれば
 それこそ結果オーライだし。
 どちらにせよ組長は既に
 オレの術中にあるんだよ、ウフフッ・・・」

テロ行為を事前に予告するというのも
いかがなものかと首を傾げたくなるところだが
いずれにせよ、荒れた試合になりそうだ。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

実は私、藤原組長の札幌襲撃事件に関しては
まったく知識がなかったもので
Wikipediaやらキンプロやらであれこれ調べた上で
このニュースを書いています。
内容が少し違っていたら・・・ごめんなさい。

本文中でも書いていますが
テロを事前に予告するのも
ちょっとナンセンスですよね(笑)
まぁ、Mr.しものことですから
ただのブラフかもしれませんし
組長の自宅にピンポンダッシュするくらいの
嫌がらせ程度のテロかもしれませんし・・・!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿