Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、大いに株を下げる敗戦!

2014-03-17 10:35:17 | ほこプロニュース

架空女子プロレス団体、ランブルローズの
日ノ本 零子(ひのもと れいこ)と
オンラインプロレス界屈指の下衆、Mr.しもが
シングルマッチで激突した。

試合序盤は、Mr.しもが性別による力の差を披露。
自身の力を大いに誇示するが
日ノ本もブレーンバスターでMr.しもを投げきる
男顔負けのパワーを見せてこれに応戦。
Mr.しももまた、セクハラまがいの攻撃や
日ノ本の顔面を容赦なく攻め立てるラフ殺法など
下衆の極みとも呼べる攻撃を見せるが
日ノ本はこれをなんとか耐え抜き
華麗なる美技でMr.しもに勝利した。

男として最低な攻撃を数々繰り出しながらも
女性である日ノ本に敗れてしまったMr.しもは
会場にいたファンはもちろんのこと
全国の女性、女子プロレスラー、女子プロファン
すべてを敵に回したばかりか
所属団体、ほっこりプロレスの北畠社長まで
激怒させてしまった模様。

身から出た錆、自縄自縛。
まさに自業自得だ。

            THE END



★Mr.しもの中の人の裏話★

零子戦、いかがだったでしょうか?

初の女子プロレスラー戦。
皆さんも予想していたことと思いますが
やはりセクハラまがいの攻撃をしてきたMr.しも。
はたして予想よりもマイルドだったのか?
それとも…!?

セクハラネタ一発だけで終わらせては
少々物足りないと思いまして
女子を相手に他に何ができるかと考えました。
そこから生まれたのが、顔面への攻撃。
KENTA戦と似てしまいましたが
相手が女性ということもあって
その下衆っぷり、ここに極まれリ。
男性の皆さん、絶対にマネしちゃダメですよ!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿