Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

KOH王者ケルベロスが強さを誇示!

2014-02-03 18:31:35 | ほこプロニュース

Mr.しもとのKOH王座戦を控える王者・ケルベロスが
進藤歩とのシングルマッチでその強さを誇示した。




美しいフォームで決めたドロップキックで
序盤からペースを握ったのは、挑戦者の進藤。
この試合にタイトルは懸けられていないものの
現在の進藤の実力ならば、十分に王座も狙えるだろう。





進藤にとっての忌まわしき過去である
ダイビングフットスタンプを決めて
挑戦者を精神的に追い詰めるケルベロス。
パワー・スピード・テクニックに加えて
駆け引きにも長けているのだから手に負えない。





進藤の得意技の一つである
フィッシャーマンズバスターホールドが炸裂するも
これは惜しくもニアロープ。
リング中央ならば、あるいは…!?






場外戦でもキックで果敢に攻める進藤だが
ケルベロスはKOHのベルトでこれをガード。
金属部分を蹴ってしまったことで
進藤は脚に大きなダメージを負ってしまった。





更に進藤をベルトで殴打し、流血に追い込むケルベロス。
そのままリング上にベルトを持ち込むと
なんと必殺技のペディグリーをベルトに向けて放つ。
この戦慄の一撃で、勝敗は決した。



まったく隙の見当たらないKOH王者・ケルベロス。
はたしてMr.しもに勝算はあるのか!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

進藤が再登場!
…したのも束の間、やられてしまいました。
これまでも損な役回りが続いた進藤。
若くてイケメンで素質があるという設定上
どうしてもこういう扱いになってしまうんですよね。
まぁ、彼は将来のエース候補ですから
若いうちは多少なりとも苦労してもらいましょう。

X年後の進藤は、イメージカラーの白に
ヒールターン時に使用していた紫を
ワンポイントで入れてみました。
髪型も若干変更していますが
進藤らしさは残せたと思います。
ちょっと飯伏っぽくなってしまいましたが
気にしない気にしない。

一方、確かな実力に加えて
Mr.しもの最大の武器でもある
したたかさも持ち合わせるケルベロス。
「こんなに強くして大丈夫か?」と
ちょっと心配していますが
きっとパワーアップした(はずの)Mr.しもが
倒してくれることでしょう!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-02-03 19:47:31
ゲームのちょっとしたモーションで色んなアイデアの出るしもさんのプロレス頭ステキです。
シャツ用ロゴお気に召されてなによりですw
一緒に試合出来ない事が悔やまれます・・・
返信する
Unknown (Mr.しも)
2014-02-03 22:36:17
うれしいお言葉、ありがとうございます。
ない知恵を振り絞って必死にあれこれ考えています(笑)
戦国BASARAのロゴ、ありがとうございます。
めちゃくちゃ気に入ってますよ!
返信する

コメントを投稿