Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、今回の対戦相手は・・・!?

2017-10-23 21:43:14 | ほこプロニュース

進めども進めども続く
漆黒の闇。
しかし、Mr.しもの表情に
もはや恐怖の色はない。

「魔界村。
 ここってきっと
 魔界村だと思うんだよね。
 鋼の鎧きてるのに
 敵にぶつかっただけで
 パンイチになっちゃう
 ちょっとアレな世界観、
 そんな鎧が
 なぜか壺の中に
 入っている不思議、
 間違いない」

Mr.しもは
確信していた。

「・・・となると
 今回のオレの対戦相手は
 十中八九、あの
 人気キャラで間違いない。
 あの赤いヤツ、
 レッd・・・」



怪しく赤みを帯びた霧が
Mr.しもの
周囲を包み込む。

「・・・ヤツがいる!」

霧の奥に
うっすらと浮かぶ影、
真紅の体に
漆黒の翼を持った
その悪魔の姿を見て
かつてのトラウマが
甦ってくるゲーマーも
少なくないだろう。



その名は
レッドアリーマー!!

幾多の少年たちの
心をへし折った
あの赤い悪魔が
Mr.しもと
四角いリングの上で
雌雄を決する・・・!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

一ヶ月近くも
お休みをいただきまして
申し訳ありませんでした。
こんな箸休めみたいな
ストーリーでこんなに
時間を割くことになるとは
私もまったく
思ってもいませんでしたぜ!

さて、なぜこのキャラと
対戦しようかと
思ったのかといいますと・・・



このゲームの発売を
知ったからです。
登場キャラの
1人(?)でもある
レッドアリーマーを見て
戦ってみたいなと。

問題は
ストーリー展開を
どうするのか、
プロレスのリングで
戦ういきさつを
どうしようか、
その辺りでしたが
もうこの際、
どうでもいいやと(笑)
いきあたりばったりで
ストーリーを
始めてしまいました。

マブカプ∞ですが
あまり良い評判は
聞きませんね。
キャラクターボイスが
向こうの声優さん
らしいですけど
それって結構
致命的だと思うのは
私だけではないはず。
キャラ数も
前作より減っているとか
言われてしまうと・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿