Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

菊タロー vs Mr.しも

2016-10-20 14:07:52 | ほこプロニュース

実在レスラーを相手に
連敗を重ね続けるMr.しも。
所属する
ほっこりプロレスの
看板に泥を塗り続け
もう後がない彼が
対戦を要求した相手は
エンタメ系レスラー、
菊タローだった!
勝利を渇望するMr.しも、
対する菊タローが
欲するものはやっぱり・・・!?

菊タローの前では
Mr.しももただの人!?
無期限での
海外遠征に出発する
菊タローの壮行試合は
コチラからどうぞ↓

【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

クビが懸かってるとか
小難しい設定ではなく
どっちが本当の
エンタメ系レスラーか
・・・みたいな煽り方に
しておけばよかったと
ちょっと後悔しています。

それに
菊タローの試合の面白さは
やっぱりあの喋りや
会場の雰囲気がないと
再現できないものだと
再認識させられました。

いやはや、プロレスとは
奥が深いものです・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿