Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

船木戦、場外なし特設リングで決行!?

2016-02-17 22:13:13 | ほこプロニュース

船木誠勝とMr.しもの
シングルマッチは
場外のない特設リングで
行われることが
関係者の話から
明らかになった。



生真面目な船木に
一喝されたトラウマから
真面目キャラへの変身を
余儀なくされたMr.しも。

既に対戦前から
怒り心頭の船木を
少しでも落ち着かせようと
必死なMr.しもは
自らの持ち味である
場外戦をも
完全に封印する構えだ。



極秘裏に入手した
情報によると
現在建設中の特設リングは
通常のホールとは違い
野外に建設されており
観客席はもちろん
リング外には足場一つない
特殊な構造に
なっているようだ。



実力に劣るMr.しもにとって
場外戦は数少ない光明の一つ。
これまでの戦いでは
意図的に相手を
場外に誘い出すことで
Mr.しもは劣勢を挽回し
ペースを握ってきた。
場外で戦えないということは
リングアウト勝ちを
狙えないということでもあり
Mr.しもにとって
このルールの適用は
まさに背水の陣。
自らを極限まで追い込み
潜在的な力の覚醒を
狙っているとでもいうのか!?



「そんなわけないじゃん。
 船木・・・さん
 相当怒ってるみたいだから
 この試合は無難に
 済ませようと思って・・・」

「勝ちを諦めた?
 それは違うね。
 もちろん秘策は
 用意してあるよ。
 ムフフッ・・・」

不気味に笑うMr.しも。
どうやらまた
よからぬことを
企んでいるらしい。



逃げ場のない
特設リングに秘められた
Mr.しもの必勝策とは・・・!?
船木とのシングルマッチでは
これまでの戦いとは
まったく違う
Mr.しものファイトが
期待できそうだ。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

この煽りに関しては
ノーコメントで。
またいつものように
馬鹿馬鹿しいネタを
スタンバっているわけです。

期待すると・・・損しますよ(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿