Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、歌手モハメド・ヨネを斬る!

2016-04-05 12:26:39 | ほこプロニュース

プロレスリング・ノアの
モハメド・ヨネとの
シングルマッチに
照準を合わせたMr.しもが
ヨネの歌手活動に触れ
挑発を開始した。



打撃技の鋭さと
相手の技を受け止める
肉体の強靭さに
定評のあるヨネだが
会場の空気を読まない
独特の間での試合運びが
たまにキズ。
そんなKY男が
シンガーソングファイターとして
歌を歌っていることを
皆さんはご存知だろうか?



「夢で逢いたい」という
5曲入りのミニアルバムが
CANOPUS RECORDSより
定価2,000円にて発売中。
ノアの会場に足を運べば
売店でも購入が可能。
あのTM NETWORKの
木根尚登さんが
プロデュースしたというから
驚きだ。

どんな曲なのか
気になるという方は
是非、ご購入いただきたい。



この事実を
当然の如くイジリ倒す
Mr.しも。

「ノアに参戦してる縁で
 CDをもらったんだけど
 正直、困るヨネ(笑)
 トラック1が
 『夢で逢いたい』で
 トラック5が『片想い』。
 一応、オチはついてるようで
 安心したよ」

「歌を歌ってる暇があるなら
 プロレスの練習を
 すればいいのに。
 本当にKYな男だと思う。
 そこはノアのメンバーも
 ディスオベイ(反発)する
 べきだったんじゃない?」

・・・と、自らを棚に上げ
元ディスオベイのヨネを
大いにディスって
扱き下ろした。



運命のシングル戦は
まもなく開戦。
その日までヨネには
うまい肉と麺を食べて
英気を養ってもらいたい。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

確かKENTAあたりも
さんざんイジッていたと
記憶している
歌手デビューネタ。
今更感もありますが
逆にスルーするのも
難しいというもの。

うまい肉と麺の店 ヨネ家
まだ行ったことがないので
今度、koba.さんが
真壁とのスイーツパーリーを
終えた後にでも
誘ってみたいと思います(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿