Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、ストームと第0試合で激突!

2017-03-10 23:38:14 | ほこプロニュース

Mr.しもの
プロレスリング・ノア
2017年初のビッグマッチ、
3.12横浜大会への参戦が
正式に決定した。
試合順は第0試合で
ノアの所属選手で
現在は負傷欠場中の
クワイエット・ストームと
シングルマッチで戦う。



「ノアの力になりたい!」
3.12ノア横浜大会への
協力を願い出たMr.しも。
無茶振りと思われたが
プロレスリング・ノアは
「第0試合として行うなら」
という条件でこれを受諾。
あくまでも
アンダーマッチという扱いで
日テレG+などによる
放送の対象には
ならないものの
この試合の模様は
動画共有サイト
「YouTube」にて
当日放送が予定されている。



対戦相手は
ノアの所属選手ながら
上腕二頭筋腱断裂で
負傷欠場中の
クワイエット・ストーム。
人気アイドルグループ
V6がMCを務める
バラエティ番組、
「アメージパング!」にも
何度か出演している
人気レスラーだ。



ノアのビッグマッチに
出場するという
念願が叶ったMr.しもだが
このノアからの返答には
少し納得がいかない様子。

「セミかメインで
 戦うつもりだったのに
 第0試合って・・・。
 しかも、テレビ放送は
 ナシなんでしょ!?
 YouTubeで動画公開って
 いつもと変わらないじゃん!」

そうは言いながらも
内心はおそらく
お気に入りのノアのマットで
戦えることが
うれしくて仕方ないに
違いない。
3月12日は
ノア横浜大会とともに
是非ともMr.しものファイトも
堪能していただきたい。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

・・・というわけで
ノア横浜文体大会に合わせて
私もクワイさんとの試合動画を
公開させていただきます。

なぜクワイさん?
これは単純に
所属選手なのに
このビッグマッチに
無念の負傷欠場で
もったいないなぁと。
「アメージパング!」に
出演しているので
もしかすると
ノアの選手の中でも
一般知名度も
ある方なのかも
しれませんしね。

あっ、一応言っておきますが
あくまでもブログでの
ネタであって
実際にノアと提携してたり
第0試合を横浜のリングで
行うわけではありませんので
あしからず。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿