Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、前途遼遠なる道の終着点は・・・!?

2016-06-07 23:45:59 | ほこプロニュース

プロレスリング・ノアに
継続参戦中のMr.しもが
その最後の標的として
ついにあのレスラーの名を
口にした。



Mr.しもは今ツアーで
齋藤彰俊、モハメド・ヨネら
ノアの実力者たちと
シングルマッチで対戦。
いずれも敗れはしたものの
別の意味での
大きな爪痕を残すことに
成功している。



更にMr.しもは
標的とするレスラーと
同じニオイを感じさせる
鈴木鼓太郎とも対戦。
この一戦にも
敗北しているが
豪華なゲスト解説のおかげで
更なるインパクトを残した。



「なんでノアのリングに
 上がったのかって
 あの人の作ったリングだから。
 三沢光晴。
 ハッキリ言って
 憧れてたよね。
 三沢さんの試合を
 見てなかったら
 オレはプロレスを
 好きになっていなかった
 かもしれないし
 そうじゃないかもしれない」

「避けては通れない相手?
 ちょっと違うね。
 オレにとって三沢光晴は
 ラスボスでありゴール。
 ラフテルでありワンピース。
 プロレス王にオレはなる!」

三沢光晴への
無謀すぎる挑戦を
某海賊漫画の
言葉を借りながら
口にしたMr.しも。
はたしてMr.しもの
願いは叶うのか?
Mr.しもの
前途遼遠なる道のりも
いよいよクライマックスへ
突入する!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

いよいよ三沢さんと
戦う決心がつきました。
言わずもがな
私が最も敬愛する
レスラーであり
私がプロレスファンになる
きっかけとなった
レスラーでもあります。

当然ながら
この一戦に対する
私の思い入れは大きく
自分自身、納得のいくものを
作りたいと思っています。
その反面、Mr.しもと
三沢光晴が戦って
はたして面白い試合が
作れるのかどうか・・・。
正直、アヤシイところです。
凡戦で終わるような気が
しないでもないのですが・・・!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿