Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ザ・ミック、デヴィットに惜敗!

2013-07-09 00:10:18 | ほこプロニュース


この試合の動画はコチラからどうぞ。

新日本プロレスのプリンス・デヴィットに惜しくも敗れたザ・ミック。
勝敗を決定付けた要因でもあるセコンド陣営だが
デヴィットがBULLET CLUBのバッドラック・ファレを擁していたのに対し
ザ・ミック側のセコンドには誰もついていなかった。

実のところ、ザ・ミックはMr.しもにセコンドにつくよう要請していたという。
だが試合当日、会場にMr.しもが姿を現すことはなく
ザ・ミックは一人で戦うこととなった。

Mr.しもをよく知る関係者は以下のように語った。

「Mr.しもがセコンドにつかなかった理由はおおよそ検討がつきます。
 ザ・ミックとデヴィットの試合が行われたのは7月7日。
 おそらく『7のつく日は勝てる!』なんて考えて
 パチンコでも打ってたんじゃないですか?」

これを聞いたザ・ミックがMr.しもに真偽を確認したところ
案の定、図星だったようだ。
この後、Mr.しもがザ・ミックにボコボコにされたのは
言うまでもないだろう…。

          THE END



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿