Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

進藤がMr.しもvsザ・ミックへの期待を語る!

2014-02-27 13:31:06 | ほこプロニュース

ほっこりプロレス所属レスラー、進藤 歩が
ほっこりマニア20XXへの意気込みと
メインイベントに対する期待を語った。



開催が迫るほっこりマニアでは
チャック・ザ・クラッシャーとの
遺恨決着戦に臨む進藤。
反則裁定なしの変則ルールで行われるこの試合だが
進藤は真っ向勝負でチャックを迎撃する構えだ。

「チャックとの因縁は
 オレが駆け出しだったほこワンの頃から続いていますが
 いい加減、終わりにしないといけない。
 KOH、ケルベロス、そしてザ・ミック…。
 チャックには申し訳ないんですが
 今のオレは立ち止まっていられるほど
 退屈してないんですよ」

そう語る進藤の目は
次なる目標に向けて燃えていた。



進藤が目指すほこプロの頂、KOH無差別級王座。
現在、このタイトルを保持しているのはMr.しも。
ほっこりマニア20XXでは
宿命の相手であるザ・ミックとの防衛戦が行われる。

「1人のプロレスファンとして、純粋に楽しみですよ。
 お互いに別の道を歩んだ2人が
 X年間の時を経て、タイトルマッチで再開するなんて
 ドラマチックじゃないですか」

「ライバルという関係とは少し違うと思います。
 ミックさんは常にしもさんの数歩先を進んでいた。
 でも、オレはその数歩の距離感が
 この2人の戦いの魅力にもなっていると思います」



ザ・ミックはいつもMr.しもより高みにいた。
2人の間には、「負けるはずがない」「適うはずがない」
そんな想いがあったに違いない。

「今回はそこが違いますよね。
 王者がしもさんで、挑戦者がミックさん。
 しもさんには王者のプライドが芽生えていると思うし
 自分の力に自信を持っていると思います。
 先日、しもさんとタッグを組んだとき
 以前とは動きがまるで違うと感じました」

「逆に、ミックさんは油断していると危ない。
 ケルベロスを一蹴したのを見て
 相当腕を上げていると確信しましたが
 ミックさんはしもさんの本当の力を知らない。
 本当の意味で、全力のしもさんと対峙するのは
 これが初めてと言ってもいいんじゃないですかね?」



X年前、3度目となるザ・ミックとMr.しもの一戦
Mr.しもはどこかザ・ミックに萎縮しているところがあった。
ほこプロで唯一、ザ・ミックだけが
Mr.しもの真の実力を体感したことがないのだ。

「全力の2人の戦いを見るまでに
 X年間も待たされましたよ(笑)
 それだけ待たせたわけですから
 きっとスゴイ試合を見せてくれるんじゃないですか?」

X年間という月日は
2人を心身ともに成長させた。
ほっこりマニアという最高の舞台では
これまでの試合を超えた究極の戦いを
見せてくれるに違いない。

決戦まで…あと3日!

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ハードル上げ過ぎだよ、お前ら(笑)
書いてるのは私なんですけどね。

実際、進藤が語る心境の変化というのは
この試合を見る上で非常に重要な部分です。
更に強くなったミックではありますが
ミックへの依存、萎縮を克服したMr.しもは
彼にとってまったくの未知数ですからね。

決戦まであと3日…なんて書いてますが
毎度のことながら、まだ収録は終わっていません。
一ヶ月間も煽ってしまったので
それなりのものを作らないとマズイですね。



本当は3月3日に公開したい動画も
準備していたのですが
そちらは少し遅れての公開を予定しています。
こちらは打って変わってネタ動画です(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿