Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

北畠社長がMr.しもに閉口令!

2014-03-11 00:44:39 | ほこプロニュース

ほっこりプロレス代表取締役である北畠社長が
Mr.しもに厳重注意を促した。



架空女子プロレス団体、ランブルローズに所属する
日ノ本 零子との対戦を熱望しているMr.しも。
しかし、口を開けば出てくるのは下ネタばかり。
Mr.しもなりに日ノ本を高く評価しているようなのだが
いかんせん、やりすぎな感がある。



Mr.しもの十年来の友人でもある北畠社長は
この試合を実現すべく交渉に当たっているが
そんな中でのMr.しもの問題発言の数々は
北畠社長の努力を水泡に帰す可能性も秘めていた。
これには北畠社長も危機感を感じずにはいられず
Mr.しもを呼び出して厳重に注意した。



「オレの発言はリップサービスじゃないすか。
 なんなら違う意味でのリップs…」

反省の色のないMr.しもに北畠社長もついに激怒。
Mr.しもに対して
試合が決まるまでの期間
マスコミの前での発言を一切禁止するという
キツイ命令を下した。
「口から先に生まれてきた」と
母親から言われて育ったMr.しもは
これにはさすがにションボリとした表情を隠せず。

悪いのはMr.しも。
あなただと思います。
対戦が決定するまで、静かに待ちましょう。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

どうでもいい展開から、ストーリーが再開しました(笑)
華やかな世界に見えますが
その舞台裏で支える人たちがいるからこそ
レスラー達は輝ける。
そんないいお話(!?)です。

先日公開したキンプロ開封動画もそうなのですが
この試合に関しても
これまで私の動画を見る機会がなかった方たちに
それを知ってもらえるチャンスだと思っています。
そこから更に一歩進んで
「オレもこのゲーム、やってみようかな」
なんて思ってもらえたら最高なんですけどね。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿