美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

500円でお昼ごはん。過去記事リスト

2010-04-02 21:15:53 | グルメ
第16集 2018.5.31.~2018.8.30.

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/ヴェリタス・ザ・バーガー・ハット(津市一身田平野)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/松阪牛ホルモン専門 焼肉・もつ鍋 もつ小町(津市高茶屋小森町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/珈琲銘香さんく 津南店(津市高茶屋小森町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/Cafe&Bar 55(松阪市中町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/博多とんこつラーメン 大晏(松阪市駅部田町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/旨かつ本舗かつQ(松阪市高町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/CAFFE Wednesday(伊勢市御薗町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/東京おぎくぼラーメン ゑびすや亀山店(亀山市東御幸町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/リバーティングカフェ ダブリュ (四日市市羽津町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/ぎょうざ衛門(四日市市生桑町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/博多もつ鍋 山秀 四日市店(四日市市栄町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/スパイシーキング 四日市店(四日市市小生町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/インド・ネパール料理 エベレスト 四日市店(四日市市諏訪栄)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/インド・ネパール料理 SAREE(四日市市新正)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/Kitchen NAT ' S (キッチン ナッツ)/四日市市小古曽

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/珈琲10(鈴鹿市神戸)




第15集 2018.2.28.~2018.5.30.

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/バーガーランド(津市河芸町一色)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/極楽湯 津店(津市白塚町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/昭和食堂 津駅前店(アスト津1F)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/鉄板焼き 鉄平(松阪市大塚町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/Cafe&Bar 55(松阪市中町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/味珍下村店(松阪市下村町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/お好み焼 道とん堀 めいわ店(多気郡明和町蓑村)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/カフェ PICORICO(伊勢市船江)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/インドカレー プロキリティ 大矢知店(四日市市大矢知町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/中華料理 八慶(四日市市大矢知町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/東京おぎくぼラーメン ゑびすや羽津店(四日市市羽津)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/ボジャナラヤ・シュシェ・ジュ (Bojanalaya Shushe Jeu)四日市市北浜町

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/タルタル料理 ヴァイス(四日市駅前)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/ハンバーグ専門店 ガーベラ(四日市市城東町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/インドカレー プロキリティ 日永店(四日市市日永西)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/カレーハウス(四日市市河原田町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/きみちゃんラーメン菰野ミルクロード店(菰野町大字宿野)



第14集 2017.11.30.~2018.2.27.

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/バーガーランド(津市河芸町一色)  

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/丸源ラーメン 三重大前店

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/昭和食堂 津駅前店(アスト津1F)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/丸源ラーメン 津高茶屋店

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/インドカレー パシュパティ(松阪マーム3F)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/Cafe&Bar 55(松阪市中町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/味珍ベルタウン店(松阪市日野町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/花音(松阪市クラギ文化ホール1F)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/スパイシーキング 上地店(伊勢市上地町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/カフェ simme (伊勢市宮後)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/カフェ・ド・アン・ダニエルズ(桑名市大央町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/Patisserie RIRE (パティスリー リール)/四日市市下之宮町

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/中華料理 モンテローザ (四日市市羽津山町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/パスタカリーノ西山店(四日市市西山町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/珈琲屋らんぷ 鈴鹿店

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/お好み焼本舗 鈴鹿店(鈴鹿市庄野共進)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/カフェドボンボン(鈴鹿ハンター2F)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/SUKA-SUKA(鈴鹿市算所)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/麺やたんたん(鈴鹿市住吉町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/港屋珈琲 鈴鹿玉垣店

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/ショコラ(鈴鹿市南玉垣町)



第13集 2017.8.31.~2017.11.29.

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/キッチンサングリア(津市一身田中野)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/昭和食堂 津駅前店(アスト津1F)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/笑旨xxかつ(津市東丸之内)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/ラ・パルム・ドール(津市南中央)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/Cafe&Bar 55(松阪市中町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/カフェ竹輝銅庵(松阪市駅部田町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/ヒマラヤ (HIMARAYA) 松阪市駅部田町

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/インドネシア料理 バリハウス(伊勢市二見町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/焼肉おどり場 本店(度会町棚橋)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/グリルエドイチ(阿児町鵜方)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/あじへい 鵜方店(阿児町鵜方)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/cafe Attente (カフェ アタント) いなべ市藤原町

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/福わ家(ふくわうち)桑名市大仲新田

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/中国料理 摩天楼(桑名市広見ケ丘)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/珈琲の郷 桑名(桑名市森忠)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/べにや珈琲店(桑名市星見ケ丘)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/お好み焼 公園茶屋(四日市市波木町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/時代屋 ルフラン(四日市市久保田)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/麺の坊 晴レル屋 四日市店(四日市市赤堀新町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/麺やたんたん(鈴鹿市住吉町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/ショコラ(鈴鹿市南玉垣町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/東京おぎくぼラーメン ゑびすや鈴鹿店(鈴鹿市岸岡町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/リベラル(鈴鹿市中江島町)



第12集 2017.5.31.~2017.8.30.

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/昭和食堂 津駅前店(アスト津1F)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/お好み焼き道とん堀(久居明神町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/一番亭 雲出リバーサイド店

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/cafe Ange(松阪市肥留町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/らーめん すみれ 二代目松阪店

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/花音(松阪市クラギ文化ホール1F)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/Patisserie Saint Michel (松阪市石津町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/GOLDS(松阪市愛宕町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/味珍下村店(松阪市下村町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/まつさか食堂(松阪市和屋町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/ MERRY ENGLAND(メリーイングランド)/松阪市丹生寺町

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/とん亭 小俣店(伊勢市小俣町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/デザート工房シャロン(伊勢市上地町)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/西洋創作菓子工房 flan2 le patissier uemura /伊勢市御薗町

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/ひょうたん亭 (伊勢市船江 みたすの湯)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/カフェ simme (伊勢市宮後)

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/河崎蔵(伊勢市河崎)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/フュージョンカフェ (fusion cafe)/菰野町菰野

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/お好み焼 道とん堀 四日市生桑店

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/パティスリー&カジュアルフレンチ deux couleurs(四日市市笹川)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/正竜亭(四日市市西伊倉町)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/東京おぎくぼラーメン ゑびすや四日市本店(四日市駅前)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/炭火屋SHU(四日市市諏訪栄)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/珈琲屋らんぷ 鈴鹿店

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/SUKA-SUKA(鈴鹿市算所)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/珈琲10(鈴鹿市神戸)

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/カジュアルレストラン カスタネット(鈴鹿市中江島町)




三重の麺スペシャル 2017.2.1.~2017.4.30.

「motto-ku! 三重の麺スペシャル」を持って食べてきました/喜久屋(四日市市西坂部町)

「motto-ku! 三重の麺スペシャル」を持って食べてきました/麺屋やまひで 四日市店

「motto-ku! 三重の麺スペシャル」を持って食べてきました/Kitchen NAT'S /四日市市小古曽

「motto-ku! 三重の麺スペシャル」を持って食べてきました/らーめん門蔵 鈴鹿本店(鈴鹿市伊船町)

「motto-ku! 三重の麺スペシャル」を持って食べてきました/熱烈一番亭 三重大北店

「motto-ku! 三重の麺スペシャル」を持って食べてきました/丸源ラーメン 津高茶屋店

「motto-ku! 三重の麺スペシャル」を持って食べてきました/うどん・天むすの こなつ(伊勢市小俣町)

「motto-ku! 三重の麺スペシャル」を持って食べてきました/いっきゅうさん 伊勢店(伊勢市中須町)

「motto-ku! 三重の麺スペシャル」を持って食べてきました/とん亭 本店(伊勢市曽祢)



第11集 2016.10.25.~2017.1.24.

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/極楽湯 津店(津市白塚町)

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/キッチンサングリア(江戸橋)

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/お好み焼き本舗 津店(津市一身田上津部田)

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/昭和食堂 津駅前店(アスト津1F)

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/炎家&TOPIA亭(松阪市京町)

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/上海四馬路 松阪店

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/旨かつ本舗かつQ(松阪市高町)

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/熱烈タンタン麺一番亭 松阪宮町店

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/スタミナ焼肉 博多鉄板王(松阪市朝田町)

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/レストラン創菜キッチンまごころ(多気町)

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/焼肉おどり場 明和店

「500円でお昼ごはん(三重・中南勢版)」を持って食べてきました/うどん食堂つばめや(伊勢市黒瀬町)

「500円でお昼ごはん(三重・北勢版)」を持って食べてきました/旬魚酒庵 魚初(四日市市西新地)

「500円でお昼ごはん(三重・北勢版)」を持って食べてきました/うどんのしまぐち屋(四日市市諏訪栄町)

「500円でお昼ごはん(三重・北勢版)」を持って食べてきました/時代屋 ルフラン(四日市市久保田)

「500円でお昼ごはん(三重・北勢版)」を持って食べてきました/BabyFacePlanet's 生桑店

「500円でお昼ごはん(三重・北勢版)」を持って食べてきました/ぎょうざ衛門(四日市市生桑町)

「500円でお昼ごはん(三重・北勢版)」を持って食べてきました/麺や 輝(四日市市生桑町)

「500円でお昼ごはん(三重・北勢版)」を持って食べてきました/ラーメン ちゃん 生桑店(四日市市生桑町)

「500円でお昼ごはん(三重・北勢版)」を持って食べてきました/珈琲銘香さんく 四日市店(四日市市高角町)

「500円でお昼ごはん(三重・北勢版)」を持って食べてきました/台湾料理 風味軒(鈴鹿市中江島町)

これ以前の記事はこちら
 ↓
500円でお昼ごはん。過去記事リスト(第1集~第10集)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子・和カフェ(三重)過... | トップ | 500円でお昼ごはん。過去... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事