美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/スパイシーキング 上地店(伊勢市上地町)

2018-01-17 21:15:42 | グルメ


「motto-ku! 500円でお昼ごはん」という本を持っていくと
通常700円以上のランチが、
500円(税込で540円)で食べられる、
ということで、やってきましたのが
伊勢市上地町、県道鳥羽松阪線沿い、
インド・ネパール料理「スパイシーキング上地店」です。

「サガミ伊勢小俣店」の向かいです。

スパイシーキング 上地店
伊勢市上地町4064
宮川駅から980m
TEL 0596-29-5676
営業時間
[平日]11:00~15:00、17:00~23:00
[土・日・祝]11:00~23:00
定休日 無休
席数 48席
駐車場 30台



入口を入って右側が画像のフロアで、
4人用テーブルが8あります。

入って左側は、
バイキングの料理が置かれたカウンターと、
狭いですがテーブル席があります。



今回のメニューは、
「日替わりカレーセット(540円)」、
カレー、ナン、サラダ、スープ、ドリンクのセットです。

この日のカレーは
「野菜カレー」で、カボチャが入っていました。
辛さは中辛にしてもらいましたが、
カボチャが甘くて、日本人向きの味になっていました。

津市雲出の「スパイシーキング」と同様に、
こちらも「ナンのおいしい店」と評判です。
今回はプレーンナンを頂きましたが、
ほんのりと甘くて、評判通りに美味しいと思いました。

なお、こちらのナンは
定番のプレーン、ハニー、チーズのほかに
バターナンなど計8種類あり、
いろんな味を食べ比べてみるのも良いでしょう。



通常のランチメニューです。

左がランチセットで4種類、
右がバイキングで2種類、です。

ランチのC・D、バイキングのA・Bだと、
ナンの種類を自由に選べるようです。



ビールは、4種類置いてあります。

インドのビール、ネパールのビールも
私はまだ飲んだことがないので、
たまには、こういうお店で飲んでみたいです。

あと、何故メキシコのビール(コロナ)が
置いてあるのか不思議ですが、
意外にカレーと合うのでしょうか。

500円でお昼ごはん。過去記事リスト

「motto-ku! 三重・中南勢版」を持って食べてきました/ヒマラヤ (HIMARAYA) 松阪市駅部田町

「motto-ku! 三重・北勢版」を持って食べてきました/SUKA-SUKA(鈴鹿市算所)

「500円でお昼ごはん(三重・北勢版)」を持って食べてきました/インド村鈴鹿本店(鈴鹿市西条)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白塚まんじゅう、ほか/菓心... | トップ | 四川料理 獅子楼(シシロウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事