ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

台風一過後に

2017-08-07 19:51:10 | 日記
昨日から続いた雨は午後になってやんだ。
久しぶりに過ごし易い夕方。
これはチャンスと古書店へ本を売りに
行った。ジリジリと照り付けられないし
風も気持ちが良い!ホッと一息か。
でも、明日は病院なんですけどね〜〜

そうそう、30冊弱で千円になりました。
娘がもう要らないと言うハリーポッター数冊。
当て外れだったシリーズ新刊。後は深夜食堂に
汚れが無さそうな文庫本等。
また本棚の整理をしないと・・・。
電子書籍にしようと思いつつ本の方が読みやすくて
ついつい書店に入り浸る。ぐるっと書店内を見て回る
楽しみはやめられない^^; 新聞も1度は全てストップ
したのだけれど、これもさみしくなって復活。

そう言えば娘二人はどちらも新聞に興味なしである。
読んでいたのは就活時の日経新聞だけだったなぁ。

明日は廃品回収日。新聞紙の始末が困る!との断りが
増えた所為だろう。朝日は数年前から回収に
定期的に回るようになっている。さて10年先
20年先はどうなっているのかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指先でピッと | トップ | 久しぶりに針を出して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事