ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

暑いのに寒い・・・

2017-05-20 23:35:55 | 日記
数日前から暑いなと思っていたのだが
薄着で眠ったのがいけなかったか?
調子がわるい。汗が出る位暑いと思うと
しばらくして寒くなる。風邪か?
寝込んでしまう程ではないけれど
外出する気にはならない・・・。

庭にちょこっと出て花がらを摘むと
家の中の片付けを少し。そして
横になって本を読む毎日が続いている。
苦手な6月がやって来る、梅雨時から夏に
バランスを崩してしまうのだ。
今から、真夏の事を考えてうんざりしている。

庭は薔薇のホーラが満開だ。





ラデュレは盛りを過ぎて小さな蕾が
開いてはいるけれどそろそろ終わりに



極小の日日草、薄紫でかわいい





ラ・マリエも蕾が一つずつ開花して

色々と合わせて、足元にブーツを履かせ
スタイルの良いレザーボディのブリュから
離してなんとかこれで決定かなと
ゴーちゃん(^^; 頭がおっきいの~~

随分迷走しましたね~
出来ればアンティークボディ位の太さがあれば
バランスがいいのでしょうけれど、大きいブーツで
バランスをとりました。(^^;
ま、しばらくこれで行きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢増し⁉︎ | トップ | ジュード・ジ・オブスキュア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事