ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

周回遅れも甚だしいけれど

2015-08-30 20:39:55 | 日記
遅ぉ~と言われそうだが、プリンセスプリンセスのMが
いいなぁとYouTubeで聞いている。
実を言うとNHKBSのドラマ再放送で
偶々見た「昨夜のカレー、明日のパン」が
何となくいい感じでまた見ている。
その主題歌で流れているのだ。

そして、YouTubeでつるの剛士のMも
聴いた。こっちはこっちでいいなぁと
さっきから何度も流している。
未来予想図Ⅱのカバーもいい♪

いつもの事だけれど、まったく
遅れている。流行にはついて
行けないが、いい曲として残った
ものをこうして楽しめて幸せだ。

余談だが、ヘキサゴンに出てたつるの??
とか戸惑って思わず検索かけてしまった
魅力がある人だったんですね^^;
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃を丸ごと | トップ | 今もどこかに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てたよ (Unknown)
2015-09-05 18:36:28
「昨日のカレー、明日のパン」何か不思議な話だったね。よく覚えてるのは、冷やご飯を食べるシーン。昔、よくお母さんが食べていた。毎日の生活全てに、意味があるね。
流行遅れ、大いに結構。今だから、ゆっくり楽しめることもあるよ。いいものは、いつまでたっても、いい。
返信する
ごめんなさい (スイートバジル)
2015-09-05 18:39:14
さっき名前を書かないで、投稿しました^_^;
返信する
穏やかで (みや)
2015-09-06 00:16:10
暖かく、そこはかとない人間の悲しみが流れる日常。
淡々と流れるようで色々な感情がそこにある。なんとも魅力的なドラマだなぁと。再放送も来週で最終話です。
遅れに遅れた今を楽しみます~(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事