ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

蒸気にブラシに

2016-12-30 21:03:50 | 日記
とうとう30日!ちまちまと片付けを
繰り返しながら、昨日は最終の可燃ゴミ、
その前は紙ゴミを出した。
そして今日後回しにしていた
2階のお風呂掃除に取り掛かった。
ここは普段旦那だけの使用なので
なかなか・・・。
H2Oなんちゃらと言う高温の蒸気で
汚れを落とすと言う物にブラシ数種類
感動的と言う程ではなかったが役には
たったかな? まあ、消ゴム様スポンジで
擦り落としシャワーで流すが基本ですね^^;

キッチンのタイル、換気扇、
洗面所二ヶ所・・・この辺りで疲れ
玄関の花と鏡餅を大小2セット、玄関に
しめ飾りをした後はコタツ寝を決め込んだ。

あゝ眠くなって来た。
普段、やらないような事をするとね。
もうすぐ2016も終わりです。
明日は年越しソバを食べながら紅白でも
見て、カウントダウンにでもチャンネルを
合わせてみますか、抽選に当たった従姉妹が
映し出されるかも^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎに白菜・・・かまぼこ、... | トップ | ドライブスルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事