ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

心地よい疲れ

2015-10-30 21:58:54 | 日記
不安を多少待ちながらも
伊丹の方が羽田よりも歩く距離が
短い!と、とうとう出掛けた。
私の予定では、10月には動けるとの
計算が有ったのだが、随分とずれが
生じている。
それでも、こっちの家に無事到着し
温水器をonにしてお風呂に入ったら
ゆっくり体がほぐれ心地よい。
こちらの友人と思う存分、
お喋りに興じた満足感も心地よさ
の大きな要因だ。
身体はまだまだ低空飛行で
ヨタヨタ感いっぱいだが
楽しい1日だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の文机 | トップ | 京都 ビスクドール展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間 (スイートバジル)
2015-10-31 12:14:32
体調がすぐれないと聞いていたので、心配していたけど、元気そうで安心した~あっという間の5時間で、随分おしゃべりできた。私も楽しかった(^ ^)ただ、なかなか人の名前が出なくなってきたのには、自分でも驚いた。頭の体操を始めよう~

伊予柑のエッセンシャルオイル、本当に良い香り。癒される。ありがとう*\(^o^)/*
出て来ないです^_^; (みや)
2015-10-31 20:06:26
いつものように楽しい時間でした、ありがとう~(^o^)

人の名前がめっきり出て来なくなって焦りを感じる昨今です。
時々縦横に言葉を入れて行くパズルや四文字熟語のPCサイトで遊んだりはするのですが。やはり仕事をしているのが一番いいのでしょうね。ストレスも刺激にはなるし(^o^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事