あいの風 

北陸富山では春から夏にかけて日本海側から吹いてくる
北東の風を「あいの風」と呼びます
あいの風ように爽やかに・・

12月の食事会

2016年12月19日 | 食事(グルメ)

 

 

16日 シニアのお仲間との食事会は私の当番です。
今回はスペイン料理の「ザ・デブッチョ」さんに皆さんをお連れしました。

ランチとしてはボリュームがあって見栄えがよく美味しく、しかも値ごろなんですよ~。

皆さん結構喜んでくださいまして、1月の当番さんはまたこのお店をお願いしたいと言って、
即、予約を入れてきました。
今回はポークのステーキでしたので1月はお魚料理にしてきました。

一月に一度しか会えないので、それぞれ今している活動を聴きながら
話が大いに盛り上がりました。

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿