ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

レストラン ピック (ランパス11)

2014年11月26日 16時34分12秒 | ┣ ランチパスポート第11弾

ランチパスポート第11弾! 2軒目は瀬戸南町にある、「レストラン ピック」を訪問。

清潔なテーブルクロスとランチョンマットが気持ちいいお店です。

できました! グラタンとオムライスのセット! 900円が 

可愛らしい盛り付け方やね~

このオムライスの山からなだれてる赤いトマトケチャップ!

家でこうれをやろうとしてもきれいに流れんがよね~ 

スープか何かでちょっと薄めちゅうろうか? う~む。謎

あ!ケロケロ見っけ!

高知市瀬戸南町2-8-35    TEL:088-841-1599

営/ 11:30~14:00 LO 17:30~21:00 LO  

 休/ 火曜  12/31~ 1/2        P/7台  35席

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (milk)
2014-11-26 18:35:20
とろ~りするには玉ねぎのすりおろしをまぜるといいよ。キツくなるのが嫌なら、砂糖をほんの少し入れるとまろやかになるから。(*^_^*)♪
返信する
milkさんへ (のんたん)
2014-11-26 20:02:10
おぉおおお!! そうなんだ!
今度やってみるきぃ~   ありがとう
返信する
いっしょやー (tomst)
2014-11-26 21:10:00
ランパス11が始まったき出だしはどうかな?と思って覗いてみたら私と同じ「ピック」に行っちょったがやねー。時間帯はちがうけどー。
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2014-11-26 21:17:02
ここって、夜も使えたがやね! 知らんかった

平日にパスポートで回れん人にはうれしいね!
返信する
はじめまして。 (さちよ)
2014-11-28 20:23:18
こんばんは。はじめまして。
愛知県のおばちゃんです。(53歳)

いきなりですが私はずっとこのブログのファンです。
もう何年もストーカーしてます。笑
気持ち悪いですよね~?ゴメンナサイ。

「普通のケチャップでも玉子に押し当てるようにして
絞り出すと上手くいきますよ~。」
と言いたくて出て来てしまいました。^_^;

何年か前に高知に遊びに行った事があります。
「竜馬伝」の頃です。

立ち寄ったお店とかを見て懐かしく思いました。

またお邪魔しますね。勇気を出してみてよかった。
返信する
さちよさんへ (のんたん)
2014-11-28 22:07:22
こんばんは~ 初めまして。
愛知にお住まいなんですね! このブログ通じて3人目の愛知の方ですよ^^v

な、な、なんと!何年も前から訪問してくれてたんですね!
ありがとうございます♪めっちゃ嬉しいちや。
さちよさんもブログされてるんですね! さっき覗いてきちゃった^^
そしたら、我が家と同じ食器見つけてしまいました

高知にも来られたことがあるんだ!ひろめ市場とかはモチロン行ったよね?ね?ね?

高知はあまり行くとこないけど、高知に来たら「とりあえずひろめ市場」ですよ^^v


とろ~りケチャップの必殺技、その方法も試してみますね!
その前にオムライス作らんといかんね^^;;

今日は勇気を出してくれてありがとうー

       
返信する

コメントを投稿