ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

大衆食堂 よし乃 (ランパス11)

2015年01月27日 19時54分32秒 | ┣ ランチパスポート第11弾

ランチパスポート第11弾! 29店舗目訪問は、播磨屋橋商店街にある「よし乃」さんへ。

多分1番乗りです!

テーブルの横に貼ってあったレトロな麒麟麦酒のポスター。

昭和14年に作られたポスターを複製したものだそうですよ。

店内の本棚にもアンティーク本が並んでたので、ご主人さんがきっと好きなのね。こういうの。

できました!「タコライス+サラダ」760円が 

サラダはマカロニサラダでしたがマカロニの種類が3種類も入ってました!

こういうの面白いねぇ^^

普通のマカロニサラダじゃなくて、何か仕掛けがあります!美味しい!

シーチキンと、まだ何か混ぜてあるような・・・。

タコライスの方は相変わらず辛い旨いです!

辛い好きの私でも辛いと感じるので、きっとかなり辛いかも! 食べながらメラメラしてきます!

辛いもの好きの方はクセになるかもよ

高知市はりまや町1-10-16   

営/ 11:30~14:30  17:30~20:00

休/ 日曜・祝日は臨時休業の場合あり。   P/なし    (13:00~可)  18席



最新の画像もっと見る

コメントを投稿