ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

寿司ダイニング 阿しゅく亭 (ランパス)

2012年01月27日 15時35分35秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  今日もイクイクちりんちりん♪ ランチパスポート27店舗目は中央公園横の「阿閦亭」さん。

  すみません、題名に「阿閦亭」って書くと文字化けして表示されるのでひらがなで書かせて頂きました。

  ドアを開けたもののちょっと戸惑ってしまいました・・・。 高級そうなお店・・・。

  大丈夫だろうか・・・多分大丈夫・・・・500円あれば!

  厨房が丸見えのカウンターに座りました。これがまた見えすぎて緊張する・・・。

  日替わり定食750円が 500円(ランパス提示)

  折角のお料理が暗くて写らない・・・。

  アップにすれば綺麗に写りました^^v

  凄く丁寧に盛り付けられて行くのをず~っと眺めてたら・・・何だか緊張したよ~

  汁物がとっても美味しかったです。もちろんお料理もね^^



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も! (なほ)
2012-01-27 16:44:32
こんにちわ!

今日もWランチですね。
阿しゅく亭さん、覗いただけなので、私も行かなきゃ!!
本当に美味しそう!こちらのお店を訪れた方は、みんな美味しかったと報告してくれます。

あ、ブックマークのお話、有難うございます。
よろしくお願いします。
私も、ブックマークさせて頂いてもいいでしょうか?

これからも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (海の家)
2012-01-27 19:34:19
なんか最近、美味しいランチタイムを楽しんでいらっしゃいますねー。。。。
もう羨ましすぎます。

私も高知行ってみたい。
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-01-27 19:55:27
なほさんへ
阿閦亭さん、行ってきましたー
中央公園の近くにこんなにオシャレなお店があったとは知りませんでした!

シェフの盛り付け方が見てると凄いんですよ。
凄く丁寧に盛っていくんです。職人を感じました!

ブックマークさせて頂きました!ありがとうー
私のもしてして♪

海の家さんへ
うふうふうふ

ランチパスポートって素晴らしいわぁー
知らなかったお店を知ることも出来るし、
知ってても入れなかったお店にも堂々とはいていくチャンスがもらえるし。
楽しくてしょうがないですw

ランパス切れるまで楽しもうと思ってるけど・・・体重に気をつけなくてはね!

前回のランパスで7キロ増になったって方もいるし
返信する
ありがとう~♪ (ドラまま)
2012-01-27 20:39:45
話の中で気になっていた阿閦亭に
先に行ってくれてありがとう~~
しかし、場所が中央公園の近くとは。。。
今まで気付かなかったから
見つけられるかしら?

今日も、二軒行かれたのですね~
すごいわ~~
このペースでいくと、完走出来そうですね

ファウストは、ちょっと残念でしたね
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2012-01-28 00:02:20
あしゅくていは美味しいけど量は少なめです。

私もランパスで中央公園の近くだって事は知ってたんですが
何回か通っても見つからなくてあれ~?って思ってたんですよ。

おびさん通りに入る所の北側にもう1本通りがあるのでそこです。角っこ。

2月中に全部行くき! その後はゆっくりまたいきたかったお店をまわりま~っす♪
返信する

コメントを投稿