ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

アドニス (ランパス)

2013年01月28日 15時43分38秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、58件目のお店です。(後2件!) 

新阪急ホテルをもう少し西に行った所にある「アドニス」さんへ

私しかいないけどカウンター席に。 広めのカウンターで使いよいかも。

窓辺のシクラメンがしょぼーん・・・・。早く助けてあげなくちゃ!

お料理が来ました! 日替わりランチ、700円が500円。

「ポークソテーホワイトソース」「南瓜、くきこんぶの煮物」「小松菜のお白和え」「フルーツ」「漬物」「茄子煮物」

お料理はとっても美味しかったんですが、気になることが・・・。

食器類はかなり使いこまれてる様子なんですが、この汁椀はちょっと・・・

汚れがこびりついてしまったように見えるけどなんだろう・・・塗料が溶けてきた? 触ったらガザガザ。

御飯が入ってた入れ物も、そこの部分(丸く足のような部分)のまわりに汚れがこびりついてて汚い。

白和えの入ってたガラス食器の模様部分も歯ブラシで洗ってあげたいくらい曇ってる。

せっかくの美味しいお料理なのに残念でした。

■ 高知市本町4-2-39                    TEL:088-823-8004

■ 営/ 8:00~16:00                     休/ 土曜、日曜、祝日      P/ 無し



最新の画像もっと見る

コメントを投稿