MINの目

MINの目が見つけた事柄をつれづれなるままに綴ります

プルメちゃん4

2007年02月17日 | 花好き
ここのところ忙しく・・そんな私の心を癒してくれる、希望や夢を見させてくれるプルメちゃんです。
だいぶ成長してきました。茎の太さは直径1cmぐらいあり、長さは5cmぐらいになりました。茎は枝と同じぐらいになるような勢いです!
茎と枝の境目は3箇所ほど枝分かれしそうな様子が見えます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルメちゃん3 | トップ | きんたろう牛乳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anapanapa)
2007-02-17 22:05:39
2/3の画像と比べるとずいぶん伸びていますね~
こんなに寒いのにすごいです。
お花が咲くのはいつごろなんでしょうか?
何色のプルメリアが咲くのかしら?
楽しみです(^-^)
Unknown (MIN)
2007-02-19 13:48:11
毎日見ていると変化しているとは思っていても2週間前とこんなに変わっているとは思わなかったので、私自身もブログで変化を確認して驚いています。何色でしょうね~♪多分始めて買ったプルメちゃんなのでベーシックなプルメちゃんだと思うのですが・・楽しみです!
Unknown (オヒアとレフア)
2007-02-19 17:36:48
伸びてる伸びてるヽ(^。^)ノ
楽しみ~~~(*^_^*)
沢山咲きますよ~♪
これからは段々と暖かくなってくるからもう後は待つ!
だけ!!(^o^)丿
Unknown (MIN)
2007-02-20 13:55:52
結構たくましく伸びてくれています♪咲いた時を夢見るとウットリします
4年越しなので、なんとしても咲かせたいです!!

コメントを投稿

花好き」カテゴリの最新記事