なんでもかんでも手帳・Ⅱ

夏休み 怠けて描かなかった絵日記を 
  今頃になってやっています 最近怠け気味ですが f^_^;

久々温泉

2024-05-09 | ぶらり

コロナ禍になる前は 人混みを避け遠くても共同湯など巡ったのですが 自身の病気が加わってからは コロナがちょっと弱くなった時に 一度だけ温泉に浸かっただけなので 久々の温泉 ここは東北大震災後一度来た共同湯がある 福島県岳温泉 いい温泉でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 飛行機雲 ・ ノミノツヅリ ・... | トップ | 巨大黒点かな ・ 三日月 ・ A... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-05-10 06:47:50
岳温泉、名前は聞いた記憶があります。この建物が共同浴場だとしたら、凄く立派です。
お好きな温泉を楽しまれて良かったです。
kazuyoo60さま (ミミの父)
2024-05-11 21:35:18
安達太良山麓にある温泉で、共同湯は以前高湯温泉帰りに寄り道して、今回は宿の湯だけでした。
久々湯の花舞う湯でした。

コメントを投稿