きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

小樽のたび 〜ふとした写真篇〜

2018-09-18 23:23:25 | 旅に出たはなし

小樽にいたときにふと撮った写真たち。



消火栓がピンクでラブリーだなぁと思っていたら、
別のところでは上だけ水色だったりして、
なんでだろう??と思っていたら、こちらを見つけました。



ピンクではなく赤だったのですが、
どちらにせよラブリー





小樽の駅のホームで写真を撮っていたら、
通ったおじさまに、4番線ホームの数字はヨットになっているんだと教えていただきました。





「5」は普通の数字なのに、「4」はたしかにヨット!

これは教えてもらわなかったら気がつかなかったに違いない。
ありがたや〜


おまけ。
工事現場にいた、暑くても溶けていない雪だるまさん。






最新の画像もっと見る