きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

2月27日(水)のつぶやき

2013-02-28 01:46:24 | つぶやき

お芝居観て、おしゃべりして、楽しい夜(^ ^)♪


かばんが重いと思ったら、昨日いただいたチラシが入ったままでした。あとでのんびり見ようっと(^ ^)


出張のお土産にもみじまんじゅうをいただき、メモに「吉本で食べてください」と(^ ^)明日ルミネに持っていこう♪


もうすぐ恐怖の打合せが始まります。。。


今日の打合せはすんなり終了。でも次回はまた・・・とか考えていないで、早く帰れるように頑張らねば!


人に仕事を頼めない、という欠点。


慌てて会社を出てきたけど、男肉 du Soleil 間に合うかな。。。10分前に着けず、予約解除になっちゃったらどうしよう(/ _ ; )


とりあえず、座れたから渋谷まで仮眠しよう(^ ^)


下北沢とうちゃ~く!ほっ(^ ^)


劇場にて嬉しいサプライズ~!結果として、時間気にしなくてだいじょぶでした(^ ^)


ありがたや~!おやさしや~!とかみしめながら、シアター711の座り心地のいい椅子に座っております(^ ^)


男肉 du Soleil はじまったよ。でも、団長のアヒル口、撮り損ねたよヽ(´o`;

1 件 リツイートされました

びびびっくりした~!まさか来てるなんて・・・(;゜0゜)


@nikusole すごく楽しくて、あっという間でしたよ!今回もパワーいただきました。ありがとうございました(^ ^)


あぁ、せっかくだから、もっとちゃんと顔を見ればよかったなぁ、なんて(。-_-。)


男肉 du Soleil 、今回も楽しかったぁ(^ ^)次回は早めに男肉飛び散る席をげっとんしよう☆


ひと息つこうと思ったらマークシティのスタバは改装中でした。。。


今夜は早く寝ようと思ってたけど、ちょっとを顔を見ただけでドキドキが止まらないし、、、意気地なしっぷりにうじうじして眠れないに違いない、、、



男肉 du Soleil 『HIPHOP侍vsレゲエ侍』

2013-02-27 23:50:12 | ひとりごと

男肉 du Soleilさん、去年の秋に観てすっかりはまってしまい、今回も観に行ってしまいましたよ~。
ちなみに男肉 du Soleilの舞台は公演中の撮影OKなのです☆











エネルギー溢れる舞台!
とっても楽しかったです♪

今回、仕事の繁忙期と重なるため直前まで行けるかわからず、
前日にチケット予約をしたのですが、当日受付でまさかのサプライズ!
制作スタッフさんがご招待扱いにしてくださったのです!
というのも、月曜日にヨーロッパ企画のイエティ『さらば、ゴールドマウンテン』を観に行く際、
開場直前に制作スタッフさんに当日券の取置きをお願いしたものの間に合わず、
結局ご返信を待たずに行ってしまったのですが、そのお詫びというかなんというか、みたいなことです。

いちどヨーロッパ企画さんのお手伝いをしただけのわたしに、お優しや~なご対応。
ますます好きになってしまいますのぅ。

そして、この舞台が終わり、出演者のみなさんのご挨拶のとき、事件が!!
ゲスト出演の本多さん(ヨーロッパ企画)のご紹介のとき、
客席の最後列にいた本多さんを見るために振り返ったところ・・・
好きなひとのお姿を見つけてしまったのです!
あわあわどきどきそわそわしながら、逃げるように劇場をあとにしてしまい、
好きなひとに挨拶する機会をみすみす逃したのでした。わ~ん。


2月25日(月)のつぶやき

2013-02-26 01:39:01 | つぶやき

さっそく満員電車の洗礼を受ける朝~。少し早めに出たからですかのぅ。


休み明けはやっぱり若干頭が回らないです(。-_-。)


イエティ、今日で最後かぁ。行きたいよぅ(/ _ ; )


間に合わないし当日券残っているかわからないけど、下北沢へ向かうわたくしです。


今日が駅前劇場、明日はスズナリ。明後日はシアター711に行ってしまうのでしょうか。男肉 du Soleil 観たいし。むむむ。

1 件 リツイートされました

団長さんの「待ってる!」というシンプルな言葉にグッときたから、水曜日は男肉 du Soleil に行きます(^ ^)

1 件 リツイートされました

男肉飛び散る席はさすがに残ってないやぁ(´・_・`)

1 件 リツイートされました

いちご売場が縮小されてきた気がした、月が美しい夜。


北見工業大学をセリフに入れるのは道産子ならでは!と思ってしまおう(^ ^)



2月23日(土)のつぶやき

2013-02-24 01:38:55 | つぶやき

やっと父親に渡せたバレンタインのチョコレート? instagr.am/p/WDU2fJBXdu/


18時現在、-9.8℃!東京はあたたかいといいなぁ。


夜の便は雲を見れないからひたすら寝てしまいました。


機内で、好きな人と欲しいと思っているマグカップでコーヒーを飲んでいる夢を見ました。場所は北海道の新実家。願いと夢が直結すぎて現実味がない(/ _ ; )


いよいよ、東京での“ひとり”暮らしスタートです。 #nowplaying はじまりのとき ♪ 絢香



2月22日(金)のつぶやき

2013-02-23 01:38:52 | つぶやき

2時半就寝、6時起床。東京で仕事に行くより短い睡眠時間。


甥っ子くんが朝iPhoneで「写真いっぱ~い!」と言っていたときInstagramを開いていたようで、書いた覚えのないコメントがあってびっくりしたのでした…σ(^_^;)


お家の中はぽかぽかあたたか。


片付けしてのびのびして、片付けしてごろんごろんして。



2月21日(木)のつぶやき

2013-02-22 01:38:16 | つぶやき

今日こそ!北海道へ、しゅっぱ~つ!


無事に届けてくれてありがとうございました? @ 女満別空港 (Memanbetsu Airport - MMB/RJCM) instagr.am/p/V-sO_qBXSw/


引越しって大変だなぁ。日中はちびっ子ふたりと遊んで、夜は両親の荷物の片付けを手伝い、この時間でへとへと。



2月20日(水)のつぶやき

2013-02-21 01:38:49 | つぶやき

なぬ、新しい光彦さん。。。え。。。ヽ(´o`;


旅支度もそこそこに、2時間ドラマを観ながらうつらうつら。なんていい時間。


さっぱりして、東京にお別れ。


堺雅人さんが素敵すぎます。最近、堺さんか菅野さんか宮崎さんが出ている映画ばかり観ている気がします。


わぁ、小松空港に兼六園!懐かしい(^ ^)


@bo_der @choppernan 行きましょう!!26日がおすすめです(^ ^)


割れずにいること、かぁ。ふむ。


@bo_der @choppernan わたしが26日に行くだけです、ふふ(^ ^)



好物♪

2013-02-20 21:52:28 | ひとりごと

子どもの頃から好きな食べもの、いちご。

今年はいろんな種類を食べることにしているのです。

紅ほっぺ。


さがほのか。


あまおう。


やよいひめ。




こちらはある日の朝ごはん。


バレンタインに作ったお菓子の残りと、メープルシロップをかけたヨーグルト。
あからさまに好きなものしか食べていませんね、ほほほ。

乗り遅れた

2013-02-20 21:29:36 | ひとりごと

30歳で初体験。

いや、こんなことは体験しなくてもいいことなのですが。。。



北海道行の飛行機に乗り遅れました。



航空会社の方が親切で、完全にわたしに原因があるにもかかわらず、
翌日の便に乗れるよう、振替の手続きをしてくださいました。


北海道で過ごす時間は減ってしまったけれど、
自分の情けなさを知り、人の優しさに触れることができた貴重な体験。



乗り遅れたことで、展望デッキに行けました。
今日寄ることができなかったお店には明日行こう。

乗り遅れたのではないけど飛び立つ飛行機を見送りました。

見えますかのぅ。

夕陽。


色が変わってゆく空。



明日はなにがなんでも乗るぞ~!!

2月19日(火)のつぶやき

2013-02-20 01:39:47 | つぶやき

なんと、ラッキーグルメ、鮭のちゃんちゃん焼き!!!(;゜0゜)


イチローさんの丸刈り素敵(^ ^)


お昼ご飯を買いに出て、寒さでシャキーンとしたものの、社に戻ったらまたトロ~ンとするのであった。


コーヒー飲みたい!飲みたい飲みたい。


ふぅ。へとへとな体にこの強風は堪えますのう。


好きな雰囲気の写真をたくさんInstagramに載せているあのお方、とても気になる存在です(^ ^)


溜池山王の駅はなぜ寒いのでしょうか~。


ぐっと空腹を堪えて吉野さん家を通り過ぎるのであった。ぐぅ。



2月18日(月)のつぶやき

2013-02-19 01:39:12 | つぶやき

くず湯をいただいてぽかぽか(^ ^)


今日は仕事を早々に切り上げ、甥くんと姪ちゃんへのおみやげ準備♪荷造りもしなければ。。。


早くプラレールで遊びたいなぁ(´-`).。oO(



2月17日(日)のつぶやき

2013-02-18 01:39:29 | つぶやき

いよいよ実家の引越しが明日。わたしは今日でお別れです。


両親と伯父叔母と、つくし野での最後の晩餐を終えての帰り道~。


@mymmymng ね、わたしも見てびっくりした(^ ^)



2月16日(土)のつぶやき

2013-02-17 01:39:14 | つぶやき

風の音がこわい~(;゜0゜)


発熱と咳、、、風邪だったらどうしよう(;゜0゜)


土曜ワイド劇場も観たことだし、体調治すために早寝します(;゜0゜)