きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 01:33:31 | つぶやき

@noharacihiro02 この前の芸人報道で、芸人を続けながら福祉の仕事を~と放送してたんですけど、芸人辞めちゃうんですね…


今日はアルバイト納めでした。
来年も続けるので、来年はミスなしで、って思うけど、そう思うとミスするから気負わずに臨みたいと思います。


やっと佐久間さんのライブに行ける喜びたるや~\(^o^)/


すごく楽しくて幸せなライブでした。佐久間さん、今年もたくさんの楽しさをありがとうございました(^ ^)


ただ、来年、記念すべき芸歴20年の単独ライブの日にちが・・・うぅ・・・いやいや、望みを持とう。まだね、うん、そうだよね、決まってるわけじゃないし、決まっても時間次第で行けるかもしれないし。うん、そうだよね、来年のことを諦めちゃダメだよね。
って、複雑な心境の帰り道なのでした。



12月28日(月)のつぶやき

2015-12-29 01:33:58 | つぶやき

10日くらい前と同じミスして凹んでおります。


「なんかダメだなぁ」とか「最近ついていないなぁ」とかは佐久間さん不足なのです。
帰ってDVD観ようかな。。。



12月27日(日)のつぶやき

2015-12-28 01:34:35 | つぶやき

寒くて凍えるバイト中。
休憩であったかいスープを飲んでデザートにプリンを食べて、午後も頑張りまっす!


以前大流行した、辛そうで辛くない少し辛いラー油を久しぶりに買って、水餃子にかけて食べたよ(^ ^)


幸せそうで幸せじゃない少し幸せなお食事。


末續さんのお姿をテレビで拝見。やっぱりかっこいいなぁ(^ ^)



12月26日(土)のつぶやき

2015-12-27 01:34:12 | つぶやき

「5→9 ~私に恋したお坊さん~ 」観終わりました。
きゅんきゅんしなかったけど、いっぱい泣いた、、、あした目が腫れませんように~。


バイトが早く終わったのに歯医者さんの時間が変更できず、2時間何をして過ごそうか思案中。
お昼ご飯食べようにも、いまいちピンとくるところがなく。どうしようかな~。


1月の「すいているのに相席3.5」はどうなるんだろう(´・_・`)


歯医者さんで椅子を倒して治療が始まったらすごく眠たくてほぼ記憶がないから寝ちゃってたんだろうな。。。



12月25日(金)のつぶやき

2015-12-26 01:35:14 | つぶやき

風邪っぴきに加え、手と足に発疹が出たので病院をハシゴしたクリスマス。

後厄だからって、押し寄せてきたかの体調不良つづき。。。



12月22日(火)のつぶやき

2015-12-23 01:35:33 | つぶやき

恵比寿から代官山を往復して姪ちゃん2人のプレゼントをげっとん。
リュックが重くて肩が痛いけど、叔母サンタのがんばりどころ~。


@barOFFcounTALK 単独ライブ「TIME」のパーカー購入希望でフォローさせていただきました。
よろしくお願いいたします。


冬至だけどかぼちゃ買ってないや~と思ったら、かぼちゃスープのストックがあった(^ ^)



12月20日(日)のつぶやき

2015-12-21 01:32:55 | つぶやき

渋谷での乗り換えが成功してホッとしてる。東京公演今日で終わっちゃう、さみしいなぁ。


『すいているのに相席3.5』
1/29(金)19:30~
ルミネtheよしもと

【出演】
バ吾A
キングオブコメディ高橋
ザ・ギース
山脇唯

【ゲスト】
鬼ヶ島アイアム野田
フルーツポンチ亘

【脚本】
バッファロー吾郎A
上田誠
せきしろ

みまけいこさんがリツイート | 10 RT

ジンカーズさんの単独のパーカー、可愛かったなぁ。いまさら欲しくなっても遅いし、こうなることは予想できたことなんだよ。


「拝啓、吉田戦車様」(であってるかな?)を1時間くらい観たい、と以前思ったことがあったので、昨日の単独でそれが叶ったのです。
そのことだったのか、コントの脚本を依頼したのがふじきみつ彦さんだったことなのか、どちらを言おうとしてやめたのかなぁ。


次に会えたら絶対感想言いたいな(^ ^)
とはいってもいつ会えるやら~。
1月の単独は1日しか行けないし。。。


忘れずにチケット買って発券もした(^ ^)


新宿に寄ろうと思っていたのにいつもの流れで井の頭線で渋谷に来てしまったのであった。


THE MANZAI、録画予約した記憶がない。。。やっちまったなぁ。


帰ってきたら録画してました、よかった~(^ ^)


1回の食事で3回もほっぺの内側を噛んだ。顔まんまるだもんなぁ(´・_・`)



12月19日(土)のつぶやき

2015-12-20 01:36:45 | つぶやき

ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」観終わった。
早く寝なきゃ。。。


阿佐ヶ谷姉妹さんご出演の『ぷっ』すまを観たので、この時間なのにおなかがすいてしまった。。。
ステーキ丼は無理そうだから、ポテサラのレシピを教えていただきたいなぁ(^ ^) じゃがいも大好きっ子としてはたまりませんぜ。


いいお天気~(^ ^)
ちょっともっさりしているのはご愛嬌。。。


ソワソワしながらワクワクしてる。
まずはこちらの開演までをしっかりやらねば!


ジンカーズさんの単独を観ました。
「これが観たかった!」って大満足の内容だったしら馬場さんがせっせとこしらえたハガキもいただきました(^ ^)
夜公演19時からで、当日券あるとのことなので、行ける方は是非~!


下北沢でお会いしたときに「今回はねぇ、あ、でも言わないでおこう」って言っていたのはこれだったんだなぁ。


内容を知ったうえで、もう1回観たい。。。けど、夜は行けないんだなぁ、残念。


柿バター食べたい。閉店までにチャンスあるかな。。。


なんだか、ここのところ解散するコンビが多いですね。続けていく、ってやっぱり難しいことなのだなぁ。
解散の2文字を目にするたびに胸がぎゅっと締め付けられるように痛くなります。。。


明日チケット買うの忘れないようにしなきゃ。
いいと言われてもこちらの気持ちが全然違うのです。



12月18日(金)のつぶやき

2015-12-19 01:35:36 | つぶやき

福岡情報をちょろりと仕入れたけれど、来年も行けるのかなぁ。。。


新聞社で働いていた頃の知合いに今日たまたまお会いしたら覚えていてくださって嬉しかった(^ ^)
以前もイエティでお会いしたけれど、本公演もいらしてるのかしら。次はいつお会いできるかなぁ。


甥くんへのクリスマスプレゼント、いいのが見つからず。。。
妥協案でいくしかないかなぁ。


大きな音が、とか聞いていたけれどどのタイミングで鳴るかとか知らないから怖かった。。。
けど、すっごく面白かった(^ ^)


明日はマチネが開演したら抜けて、あのライブを観て、ソワレに間に合うように戻る、というスケジュール。


電車に乗っている赤い帽子でマスクしてる人にビクッとしてしまった。ごめんなさい。



12月16日(水)のつぶやき

2015-12-17 01:34:34 | つぶやき

ヨーロッパ企画イエティ「杉沢村のアポカリプティックサウンド」
明日から東京公演です。直前予約のフォームも開設いたしました。
ticket.corich.jp/apply/70463/

みまけいこさんがリツイート | 11 RT