きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

9月28日(水)のつぶやき

2011-09-29 03:25:40 | つぶやき
00:54 from TwitBird
あらびき団終わってしまった~。

ネタが観れる番組。。。(´-`).。oO(
00:55 from TwitBird
う、うん。。。
お、思い出せる範囲で、が、が、頑張ってみる~。
RT @simokao じゃぁ、みまちゃんのallものまねでリアル再生願いますw
02:29 from TwitBird
新体操、じっくり観るの始めて~。

すごい!リボンが自分で動いてるみたい~!
13:53 from TwitBird
寄席を観に神保町にやってきました~。
14:12 from TwitBird
さすが年齢層が高め~!と思いきや、ご年配の方はシアターに入っていかれました~。
14:27 from TwitBird
きゃ~!(◎_◎;)だいじょぶ!?
RT @simokao バランスボールに仰向けで乗って、コロコロしてたら、突然寝落ちして、次の瞬間ボールからぶざまに落ちた。どさっ..ってなって、手首くぎっ..って。....(;´・ω・`)
16:39 from TwitBird
落語と漫談、楽しかった~。

古典落語とかも行ってみたいな~と思ったのでした~。
16:39 from TwitBird
さて、ちょっとお散歩しますかの~ぅ。
16:56 from TwitBird
平日のこの時間に都心をお散歩。
大手町方面へ歩いています~。
17:06 from TwitBird
わぁ!
大好きなや~つ♪ http://t.co/MPNilO98
17:30 from TwitBird
日比谷のテニスコート、懐かしい~!
17:36 from TwitBird
日比谷駅到着で、ぶらり都心散歩らこれにて終了~!
17:44 from TwitBird
“ら”って!(◎_◎;)
by k_mimac on Twitter

最新の画像もっと見る