なんとなく

日常の思うところを綴っております

1年ぶりの投稿です

2020-02-24 | 日記
ご無沙汰していました。
投稿できなくて、本当にごめんなさい。

一時、ブログは、止めようとしたのですが、ふと、気になって戻って来ました。

ネットやUチューブ動画、沢山見ているのですが、大変に進化していて、圧倒されています。

これは、中毒になるわ。

情報に振り回されて、自分は何がしたいのか、分からなくってしまうのもいけないので、そこから離れる意味でも、たまには発信側になるのもいいかもと。

不在期間が長かった分、気の利いたことでも書きたいのですが、思い当たらないのが正直なところです。

気の利いたことは、既に誰かが、ネットに上げていますから、それを見てください、としか言いようがない。

強い刺激を受けて、感覚が麻痺してしまったことも、自覚できない程なので、ネットから離れようと。

休みの日は、ネットを最小限に止め、大瞑想会をしてみようと、思案中です。

大会参加者は、もちろん私1人でーす。

現在、下準備も兼ねて、空いた隙間時間に、少しづつ、感覚を取り戻しているところです。

でも、いつまでも1人はいやだな・・・。



コメントを投稿