みけん・み~すけのやさしい技術士ブログ

あなたと、技術プロフェッショナルな人々をリンク! みけん、み~すけのコラボレーション・ブログは技術士への扉です!

安藤記子さん、日本醸造学会大会授賞

2005-10-25 21:13:55 | バイオ
平成17年度日本醸造学会大会において、技術士(生物工学)の安藤記子さんが、
平成17年度技術賞を受賞され、10月5日(水)に授賞式が執り行われました。
  テーマ  低臭納豆の開発
  受賞者  (株)ミツカン       竹村 浩
       (株)ミツカングループ本社 安藤記子、塚本義則

授賞式の写真を見せていただきました。素敵ですね!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修習技術者セミナー「技術者... | トップ | 技術士 建設部門の皆さんに... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆のことなら (ハングリー)
2005-10-25 23:49:58
私は茨城県出身なので、今でも納豆は大好き。実家の近くには水戸納豆の工場があるくらいです。

近畿在住になって(20年以上も昔)、コンビニには納豆が売っていないので困った。スーパーにならあるのだが種類が少なくて。

最近の納豆は、臭いが薄くてネバリも弱いので、私個人としては物足りないなーと・・・。いや、失礼。

でも、ミツカンの味ぽんにはとてもお世話になっています。鍋の必需品だし、おろしトンカツは最高!だもの。受賞、おめでとうございます。

ああ、また、食材の話題に釣られてしまった。

コメントを投稿

バイオ」カテゴリの最新記事