土屋美恵子の子育て応援活動日記

武蔵野市議会議員として子育て支援など生活密着型の地域福祉を中心に4世代が安心して暮らせる武蔵野にと奔走しています

南京玉すだれ

2014-05-17 23:10:48 | Weblog
5月17日 (土) 


ひまわりママの総会へ出席 

昼には武蔵境ピクニックのセレモニーへ
駅 プレイス前はかなりのにぎあいでしたよ

夕方から 縁あって南京玉すだれの練習会へ行ってきました
さて さて さてと 威勢の良い掛け声
二人くらいは私よりお若そう
皆さま とてもお元気
海外支援 東北支援と 南京玉すだれをもって活動しておられます

大半の方は 元保育園園長や幼稚園園長なのにはびっくり
子どもたちのオーラをたくさんいただいてきたので
 いつまでもお元気なのでしょうか

そんな中で・・・褒め上手でのご指導 
東京タワー 万国旗 滝 魚 門・・なんとかさまになりました
帰り道 肩こり手首の疲れどっときました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿