緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

12月の麻布台ヒルズ:麻布台ヒルズ森タワー前から外務省飯倉公館前まで PART2

2024年04月18日 06時01分00秒 | 城南・港区全域


南西側から、港区の麻布台一丁目地区と麻布台二丁目地区の間を東西方向に通っている「東京都道319号環状第3号線・外苑東通り」の歩道内から「麻布台ヒルズ・タワープラザ棟」の低層商業施設棟を見上げて撮影しました。




東側から、麻布台一丁目地区内に建っている「麻布台ヒルズ森タワー」の高層オフィスビルの敷地南側を通っている「東京都道319号環状第3号線・外苑東通り」の歩道部分を撮影しました。




北東側から、「麻布台ヒルズ・タワープラザ棟」の低層商業施設棟の敷地前から西側(飯倉片町交差点方向)へ向かって伸びている「東京都道319号環状第3号線・外苑東通り」を撮影しました。




北東側から、「麻布台ヒルズ・タワープラザ棟」の低層商業施設棟の敷地前から「麻布台ヒルズ・タワープラザ棟」の低層商業施設棟の敷地の南西角に整備されている交差点の全景を撮影しました。




「麻布台ヒルズ・タワープラザ棟」の低層商業施設棟の敷地の南西角に整備されている交差点から北側へ向かって伸びている通りの歩道部分を撮影しました。




「麻布台ヒルズ・タワープラザ棟」の低層商業施設棟の敷地の南西角に整備されている交差点の横断歩道を渡っていきます。




南西側から、「麻布台ヒルズ・タワープラザ棟」の低層商業施設棟の敷地の南西角に整備されている交差点から東側(飯倉交差点方向)へ向かって伸びている「東京都道319号環状第3号線・外苑東通り」を撮影しました。




南西側から、「麻布台ヒルズ・タワープラザ棟」の低層商業施設棟の敷地の南西角に整備されている交差点から麻布台一丁目地区内に建っている「麻布台ヒルズ森タワー」の高層オフィスビルの低層階部分を撮影しました。




南西側から、「麻布台ヒルズ・タワープラザ棟」の低層商業施設棟の敷地の南西角に整備されている交差点から麻布台一丁目地区内に建っている「麻布台ヒルズ森タワー」の高層オフィスビルを見上げて撮影しました。




南側から、「麻布台ヒルズ・タワープラザ棟」の低層商業施設棟の敷地の南西角に整備されている交差点から麻布台一丁目地区内に建っている「麻布台ヒルズレジデンスA棟」の高層タワーマンションの全景を撮影しました。




南側から、「麻布台ヒルズ・タワープラザ棟」の低層商業施設棟の敷地の南西角に整備されている交差点から北側へ向かって伸びている通りを撮影しました。「麻布台ヒルズ森タワー」の高層オフィスビルの敷地西側を通っている通りとなっています。




南東側から、「麻布台ヒルズ・タワープラザ棟」の低層商業施設棟の敷地の南西角に整備されている交差点から麻布台一丁目地区内に建っている「外務省飯倉公館」の敷地の全景を撮影しました。




南西側から、「麻布台ヒルズ・タワープラザ棟」の低層商業施設棟の敷地の南西角に整備されている交差点から麻布台一丁目地区内に建っている「麻布台ヒルズ森タワー」の高層オフィスビルの低層階部分を撮影しました。




南東側から、「麻布台ヒルズ・タワープラザ棟」の低層商業施設棟の敷地の南西角に整備されている交差点から麻布台一丁目地区内に建っている「麻布台ヒルズレジデンスB棟」の高層タワーマンションの鉄骨群の全景を撮影しました。




「麻布台ヒルズ・タワープラザ棟」の低層商業施設棟の敷地の南西角に整備されている交差点の横断歩道を渡っていきます。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の麻布台ヒルズ:麻布... | トップ | 12月の麻布台ヒルズ:麻布... »
最新の画像もっと見る

城南・港区全域」カテゴリの最新記事