キッチン・トランスレーターつれづれ日記

つれづれなるままに日々のよしなしごとを綴ります。本、風景や花や料理、愛犬の写真などをご紹介。

ネット・オークションは楽しい

2013-07-29 09:52:18 | 趣味
          

          もしかしたら普通に買ってもこの値段で買えるかも知れません。真ん中のガ

          ラストップは300円で落札しました。送料が160円かかりますが。でもあちこ

          ち歩きまわって探す手間がなく、ワンクリックで手に入ります。

          
          
          このかわいいロイヤル・ドルトンのカップ・アンド・ソーサーは、なんと1円

          で落札しました。多少難ありと書かれていたので、誰も入札しなかったよう

          です。ちょっと見ただけでは気づかないほどのクラックがあります。これは

          大成功落札例。

              

          このリヤドロの天使2体も元値の半額ぐらいで落札しました。箱が

          汚れているからというだけの理由で、安くなっていました。ずっと

          欲しいものだったのでとてもうれしい。

          もっとも、写真だけで判断するので、想像とは違うものをつかむこ

          ともあるし、落札できないこともありますが。便利なものです、ネッ

          トオークションって。はまります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちゃん、雷におびえる | トップ | 真夏の白い花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事