キッチン・トランスレーターつれづれ日記

つれづれなるままに日々のよしなしごとを綴ります。本、風景や花や料理、愛犬の写真などをご紹介。

紫陽花の季節

2020-05-30 11:12:36 | 季節の花々
          

          気持ちの良い季節をひっそり暮らしていたら、もうつい六月。

          あちらこちらで紫陽花の花をを見かけるようになりました。

            

          自然はすごい。巡ってくる季節に合わせ、ちゃんと花を咲かせます。

          

          

          

          紫陽花の横に咲いていた純白の木の花。リンゴの一種でしょうか。

          あまりに可憐で、思わず見とれました。

          

          豪華なクジャクサボテンも咲いています。

          

          マツバギクも今が盛りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スムージー・ウィーク | トップ | どくだみ 蕺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花々」カテゴリの最新記事