キッチン・トランスレーターつれづれ日記

つれづれなるままに日々のよしなしごとを綴ります。本、風景や花や料理、愛犬の写真などをご紹介。

初夏の風

2014-05-19 15:31:37 | 季節の花々
                

             ちょっとワケあって、2泊3日で入院しました。これもワケありで個室。食

             事のまずいホテルに泊まったっていう感じでした。病室の窓から見えた

             2本の大木。5月の空に寄り添うように立っているのが良い感じでした。

             

             シャクヤクの美しい季節です。白い花もきれいですが、ピンクも華麗です。

             

             カラーもいいですね。純白とはこんな色を言うのでしょう。

             

             もうすぐ100歳になるけれど元気なおばあちゃんのいるお隣にはピンクの

             クレイマチスも咲いています。

             

             少し前に園芸店で買ってきたサフィニアも盛りを迎えました。さわやかな5月。

             いつまでも続いて欲しいような良い季節です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mother's Day | トップ | ハニーサックル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花々」カテゴリの最新記事