お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

low low low your vote♪

2017-10-22 19:00:17 | Weblog

台風接近中なにゃごや
朝から雨雨雨、で水たまりもたっぷり形成されてるのに
旦那たまが「選挙に行かなくてはッ( ̄∀ ̄)炎」
なぜか燃えていて笑
内心あたしは「めんどくせー( ̄ω ̄||」
思いつつ渋々投票にお出かけ
投票先は、理由はまったく違えど旦那たまとあたしは同じ
なので、その点で家庭内でもめることはないからいいんだけどね笑
選挙後はボル子のディーラーへお出かけ
何十周年かの記念日らしく、またまた美味しいケーキをごちそうになれるって事で
こちらは大雨だろうが巨大水たまりだろうがぜんぜんお出かけ♡( ̄ω ̄)グフ



ブルーベリーのチーズケーキ with ストロベリーチー♡
偽せれぶ、ごちになりますッ
お茶後はニトリへ
フリースの掛け布団カバーを調達しに行ったんだけど
品薄すぎ( ̄ω ̄||
店員さんに話を聞くと急に寒くなったからだとかで
また入荷するらしいので今日は断念
早めに買い物を済ませご帰宅
夕飯までに時間があったので
ワンダーコアで腹筋を、ランニングマシンで45分走って300g落として夕飯に挑みます笑



キムティ鍋♡やで~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (ちゅ)
2017-10-22 23:45:16
1日 引き込もってました。
掃除を ちょこちょこっとやって、
あとは、 テレビを見たり、調べものをしたりで、ひたすら おうちでのんびり。
本当は、昨日・今日と 豊橋まつりだったので、お出掛け予定だったんですけど、中止になっちゃって残念です。
昨日、研修で 名古屋に行きましたが、名古屋まつりも中止だったのかな。
栄も寂しかったですね。
そういえば、豊橋に 初めて メガドンキがオープンしたので、今 豊橋では 1番の賑わいスポットらしいです。 くすくす。
豊橋市民 = 中国人 ?

選挙は 期日前投票に行っといて良かったです。
ちょっと 行く気になれない天気でしたもんね。
看護界は、看護協会 & 連盟で推してる人がいるので、投票に行くのも仕事みたいなモンです…
返信する
ちゅさんっ♡ (みーすけ♪)
2017-10-23 07:47:23
>1日 引き込もってました。
掃除を ちょこちょこっとやって、
あとは、 テレビを見たり、調べものをしたりで、ひたすら おうちでのんびり。

豊橋はとくに選挙の掲示板撤去などのニュースを見かけておりましたのでコース的に直撃なのかな~?と思っておりました

>本当は、昨日・今日と 豊橋まつりだったので、お出掛け予定だったんですけど、中止になっちゃって残念です。

おぅ( ̄ω ̄*+。

>昨日、研修で 名古屋に行きましたが、名古屋まつりも中止だったのかな。
栄も寂しかったですね。

中止でした
一年に一度の大イベントなのにね~( ̄ω ̄||
行く予定はなかったんですけどちょっと残念でした
きっと各地のお祭りが中止になったんでしょうね

>そういえば、豊橋に 初めて メガドンキがオープンしたので、今 豊橋では 1番の賑わいスポットらしいです。 くすくす。
豊橋市民 = 中国人 ?

見ました見ました!ニュースで見て
「お!豊橋にニュードンキか~( ̄ω ̄) まぁちゅさん的にはあまり関係ないだろうけど笑」
思ってました

>選挙は 期日前投票に行っといて良かったです。
ちょっと 行く気になれない天気でしたもんね。

ほんとにね~ 冷たい雨でした( ̄ω ̄*+。

>看護界は、看護協会 & 連盟で推してる人がいるので、投票に行くのも仕事みたいなモンです…

そういうのもあるみたいですね
組織票的なのになるんでしょうか
まぁでもそれが選挙ってやつなんでしょうね
返信する

post a comment