お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ひらけゴマッ 取れよヘソのゴマッ★お豆さんっ(1461回目)

2010-02-01 15:20:51 | Weblog
2月です、うるうるうる( ̄ω ̄*+。
いやー、昨日は泣いたね、ドラゴンボールとちびまるこちゃんで 笑笑
ずるいよね~、あの展開は! 
きっとフリーザ好きな(笑)やーまも泣いてたはずぅ( ̄ω ̄*+。

と、まぁそんなこっちゃどーでもいいとして!
さいタマタマアリーナの配置わかりましたぜい( ̄ω ̄)フフ


※執事からのご報告チョ 笑

ステージ位置は予定通り公式のエンドステージ2の位置
アリーナのブロック分けが一般に出回っているモノとちょっと違ってて


    ス  テ  -  ジ
_______________

    A2 A3    A5 A6
B1 B2 B3 B4 B5 B6 B7
C1 C2 C3 C4 C5 C6 C7
D1 D2 D3 D4 D5 D6 D7

執事の曖昧な記憶によるとこんな感じだったらしい 笑
ちなみに200LVから上は公式に出てる通りだそうで
217扉がやーま側最前になるそうです
ご参考になれば幸いです( ̄ω ̄)ペコリ

いちおうぴあでは残チケット400LVが100枚程度との事
頑張って完売してくれるといいんだけど( ̄ω ̄∥
あとはお豆の皆のダブリチケットをどうにかしないとね凹笑

しかしA3とA5の間になんもないのがメタメタ気になります
レンジ初中央突破赤で渡る青信号的花道か?!( ̄ω ̄)デヘヘ♡ 
って当日ソコになんもなかったら笑うけどね 笑


ラジコンパックンチョさすれば道は開かれるぞよメモッチョ(1月5週目

弘樹:オレンジレンジー!
弘樹直人:ラジオコンタクトー!
弘樹:はいどーも、オレンジレンジ弘樹です( ̄∀ ̄)
直人:直人でーす( ̄∀ ̄)
弘樹:はい!
直人:はぁ!
弘樹:もう先週から、バンバン宣伝してくれという指令が出されましたので 2月20日、20日! さいたまスーパーアリーナの方でオレンジレンジカーニバルというでっかいイベントをちょっとね、考えておりますけども どういった内容ですか?
直人:もうね~、こんなのやった事ないぞっていうライブですね 時間も三時間少々用意してて 集大成ですね、僕たちがデビューしてすべての盛り上がりやすい曲といいますか、カーニバルと名前がついてるんでちょっとドカンとやっちゃおうかなと 是非遊びに来てくださいよ!

お豆①和歌山県お豆ネーム、さとこさん 

弘樹:さとこさんね?
直人:さとこさん
弘樹:先週も出たさとこさんね? 笑
直人:ナイトスクープのさとこさん( ̄∀ ̄)
弘樹:あ~、ほぉ、、楽しみだ

お豆①私は先週探偵ナイトスクープの小ネタの撮影に行って来たのですが、残念ながら放送はカットされることになると報告がありました でも探偵手帳はあとで送ってくださるらしいです お楽しみにです

弘樹:カット? これじゃあリーダー見れないじゃないですか! 楽しみに、、笑
直人:そうですね やっぱりね、人気番組ですから、いろんな人が依頼するわけですよ この間シャツがなくなったから探してくれ
弘樹:見ましたよ、中学生の男の子( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:アノ人はキャラ勝ちですね 笑
弘樹:確かにね 笑笑
直人:内容と言うより( ̄∀ ̄)ハハ たぶんすごい激戦だと思うんですよ 
弘樹:リーダーだからこそわかる、オンエアされる難しさ
直人:そうそう、探偵手帳もらっただけで僕はいいと思います これにめげずにまたネタを探してもらってやって欲しい( ̄∀ ̄) 俺はこのラジコンから探偵チルドレンが出るっていうのは
弘樹笑笑
直人:とっても期待してます( ̄∀ ̄)
弘樹:笑 期待して( ̄∀ ̄)ハハ しかしあれですね、探偵ナイトスクープに出るのは難しいのにラジコンメッチャ簡単ですね
直人:ラジコン、、笑笑笑
弘樹:もう3通も読まれてますよ( ̄∀ ̄)
タザワ笑笑笑
弘樹:さとこさん!! 笑
直人:探偵ナイトスクープというワードが入ってれば読まれるという( ̄∀ ̄)
弘樹:じゃんじゃん来るじゃないですか! 探偵ナイトスクープ! 笑
直人:探偵ナイトスクープか世界ふしぎ発見( ̄∀ ̄)ハハハ
弘樹:読まれやすい 確率的にね わかりました 笑 じゃあ今後のさとこさんにも期待しておきましょう

♪上海はにー

直人:www川柳ファイナルー( ̄∀ ̄)
弘樹:ファイナルですか、これ!
直人:もちろん!
弘樹:好評のうちに終了したwwwツアー、このコーナーでは~略~

お豆①沖縄 気づいた事「気がついた 実は涼さん 声高い」

弘樹:ほおほおほお
直人:「MCでスピードの曲を熱唱していたLOWボーカルの涼さん、ヒロコちゃんの高いキーのところしっかり歌っていたのでビックリしました」
弘樹笑
直人:「さすが歌手ですね~」
弘樹:いやね、確かにそーいったこともありましたね
直人:そーですね
弘樹:ライブ中に僕らが無茶ブリしちゃったんですよ、涼さんに
直人:ボディー&ソウルをね
弘樹:ボディー&ソウルをね 笑 裏返るのを期待してたんですけど見事に歌いあげてしまったという、、 うん、あれは貴重ですね
直人:見事に空を抱きしめ大地を受け止めてましたものね
弘樹笑 受け止めてましたね、あれは( ̄∀ ̄)ハハ
直人:上手いですね
弘樹:なかなか見れないものを見れたのでね 沖縄公演に来てくれた人達は
直人:沖縄じゃなきゃ出来なかったことですからね 沖縄つながりでスピードさんも
弘樹:なるほどね

お豆②福井 前から6列目「涼さんの 目線の先には 揺れる巨乳」

弘樹:「私の隣にいらっしゃった方のジャンプがかなりハゲしく目についたのか涼さんはその女性にクギ付けだったような気がします 私も気になりましたし男性ならなおさら目線が行ってしまいますよね」という
直人:これヒトミの先だったらいいんだけどね~ 笑
タザワ笑
弘樹:ちょっと赤ペン入れちゃいます?( ̄∀ ̄)ハハ リーダー的に赤ペン入れた上での一句
直人:「涼さんの 瞳の先に 揺れる巨乳」とか
弘樹:お~、なるほどね~ かかってますし
直人:wwwも入ってるし、、おせっかいだったらいいんですけど、、( ̄∀ ̄∥(←小声 笑笑)
弘樹:いや、素晴らしいと思いますよ
直人:だと良かったかな~
弘樹:そういうスパイスを加えるだけで変わってきますよね
直人:だったらTシャツだったのにな もしヒトミの先にだったらTシャツだったな、、今回はステッカー送るけど( ̄∀ ̄)
弘樹:ステッカー出してましたっけ、この番組?( ̄∀ ̄∥ハハ なるほどね 笑 彼女は涼さんだけでなくお客さんも見てないと出来ない句ですよ
直人:まぁ隣に巨乳いたら見てしまいますよね
弘樹:実際これ涼さん見てたんでしょうか? 
直人:ガンガンですよ! ガンガンですよ( ̄∀ ̄)
弘樹:ガンガンですかね、ヤバイですかね?
直人:ガンガンですよ 笑
弘樹:じゃあ今度涼さんにも確認しておきましょうね

お豆③岐阜 42歳のお母さんと行った 涼さんがお気に入り「ダンサーさん 涼の私物 持ってない?」

直人:「ある曲でダンサーの皆さんが出てきた時、涼さんがダンサーさんが着ている上着を引っ張ってたのとリュックを背負っている怪しいダンサーさんが見えました お母さんに「涼のじゃないの?」って言ってたらその後のMCでその持ち物は涼さんのを盗んできたものだということがわかりました とても面白かったです また涼さんに何かやってあげてくださいね」
弘樹:ほぉ、確かにね、まぁダンサーさんも今回何人か
直人:6人ぐらいね
弘樹:オールライブスタッフでまかなって経費削減でやってましたけど まぁ一コマと言いますか、ちゃんと見てないと出来ない作品ですね
直人:小物なんてちゃんと見てないとわからないですからね
弘樹:この後もまだまだ続きますが、ちょっとここで僕も一句いいですか?
直人:おぅおぅおぅ
弘樹:「涼さんの 話ばかりで つまらない」( ̄∀ ̄)

CM 

くおらピロキーッッ( ̄ω ̄∥
つまらんとは何事かッッ( ̄ω ̄∥
バーカ!カーバ!チンどんや!お前のカーサンデーベソッッ
もうラジコン起こしたらんぞーッッ 

♪世界ワールドウチナンチュキコー

お豆④佐賀 56歳の母と一緒「母さんよ そんなにノリノリ 大丈夫?」

直人:「決して若くはない母が皆に負けず劣らず騒いでいるのを見て娘の私はライブ後の身体が心配になりました ライブ後「あ~、楽しかった」と言っていたので良かったです 母がズレながらもノリノリでいられた理由は昔西城秀樹のコンサートに行った事があるかららしいです ライブ本当に最高でした」
弘樹:ありがとうございまーす
直人:ありがとうございまーす
弘樹:近いっちゃー近いですよね、秀樹さんと 音楽性も遠くはない( ̄∀ ̄)
直人:ジャンル分けしたら秀樹のジャンルに入る( ̄∀ ̄)
弘樹:御三家の中に
直人:そうそうそう 笑笑 そうですね、新御三家の中に( ̄∀ ̄)ハハハ
弘樹:あ~、でも嬉しいですね こうやって親子で
直人:親子の架け橋になるのが、何回も言ってますけど、それをテーマにしてますよ! ラジコン! オレンジレンジ! 西城秀樹!
弘樹:いやいやいや 笑 オレンジレンジ単体でやってますけど
直人:僕たちのお陰でお父さんと話したとか、あるじゃないですか やっててよかった、公文式( ̄∀ ̄)
弘樹:いやいやいや 笑 ラジコン! でしょ、ソコ!! 、、、なんかベタな漫才師みたいで嫌なんですけど、僕が( ̄∀ ̄∥凹
直人笑笑

お豆⑤岐阜、名古屋②デイズ「弘樹さん 二日続けて 歌詞が飛ぶ」

弘樹:「名古屋一日目、最後の曲で弘樹さん歌えなくなったと思ったら「セイ!」と言って丸投げにしていました アレは歌詞が飛んだんですよね?」( ̄∀ ̄)ガハハハハ
直人笑
弘樹:「さらに二日目もキマグレ23の途中で歌詞が違うと歌っていました これはもう謝ってください!」というね
直人:実際そうなんですか?
弘樹:そーですね、僕は歌詞が飛ぶ確率が無茶苦茶高いですね で、今説明しますと、一日目飛んだ理由はもう最後の曲、ユメカゼという、ああ、もう今日も無事終わったなという気の緩みから、えー、歌詞が飛びました
直人:一番最初に歌うの弘樹さんでしたもんね
弘樹:そーですね
直人:Aメロ
弘樹:二日目の、やっぱ一日目飛ばしたもんだから今日は失敗できないぞ失敗できないぞというプレッシャーの中で歌詞を飛ばしてしまったという
直人:まぁでもカバーをするところがやっぱりいいですよね
弘樹:ありがとうございます! あの、もう全然、助けられながら、わたくしここまでやって来れました、ありがとうございます( ̄∀ ̄)ペコリ

お豆⑥名古屋① 気になる事がある「どうしたの? 直人とやーまが大爆笑」

直人:「なぜか直人さんとやーまさんがMCの途中で笑い死にしそうになってました あれは何かあったんでしょうか?」という恋愛の相談( ̄∀ ̄)
弘樹:いや、恋愛ですかね、これ、、わからないですけど、、確かにありましたよ、直人さんいきなりモゴモゴ喋り出しまして、何かツボって二人で爆笑 会場ほったらかしで
直人:あの3000人の中で二人しかわからない( ̄∀ ̄)
弘樹:あれなんなんですか一体、、リーダー!
直人:僕たちもちょっとわからないんですけど なんでもないんですよ、ホントに ただなんか笑って、なんとか、どうにか、、
弘樹:だって皆さん不思議がってますよ ラジコンでこんなにもいきいき喋ってらっしゃる直人さんがライブ中のMCになるとああやってもじもじしちゃうわけですから こりゃなんかあるんじゃないかと
直人:そうですね、そりゃあるんですよ、いろいろと理由が
弘樹:、、そりゃまた来年聞きましょう( ̄∀ ̄)
直人笑笑 あと一つあるよ!
弘樹:ホント?
直人:読むか

お豆⑦神戸「大和さん エロ本演技 うますぎる」

直人:「中学の時道端に落ちているエロ本をどうやって拾うかの演技が上手すぎまして、もしかしたら本当にしょちゅう拾ってたのではないでしょうか」
弘樹:なるほど、、これもまたMC中の一コマ
直人:一回通り越してバレないように戻って懐にしまいこむみたいな演技してましたけども
弘樹:一体どんな流れ上、そんなMCになるんですか? オレンジレンジさんは!!
直人:全然覚えてないですけど( ̄∀ ̄)ハハ そうだよね~ 笑
弘樹:どんな流れでエロ本の拾い方講座始まっちゃうんですか? 良くわからないですけど

弘樹:いろんな人に支えられてwwwツアー終了しましたけど、ありがとうございました 今回残念ながら参戦できなかったお豆さん達、次のツアーで待ってますから是非遊びに来てください! 以上www川柳でした

♪花

以上です

川柳にあったピロキ歌詞すっ飛ばし&直人やーまの笑い死に話
これらの入った名古屋レポッチョは今週アップしますのでお楽ちみに~( ̄ω ̄)ウフン




最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル)
2010-02-01 16:22:05
会場詳細ありがとうございます~!!!
面白そうな配置ですね(^0^)/
B1・B4・B7・217扉ヤマト側最前・234扉ヒロキ側最前とかの前の空きスペースは、どんな仕掛けになってるんだろうね(笑)
執事さん、今日もありがとうございます!!(^0^)

返信する
ウマイ!! (ゆき)
2010-02-01 16:26:08
ラジコンお疲れ様でした!!
ピロキさんの一句、どの投稿よりも笑ってしまいました( ̄∀ ̄)
座布団あげたいくらいです☆☆

歌詞飛び事件と大爆笑事件、楽しみにしてますね(≧∇≦)

執事サン、座席詳細ありがとうございます(≧∇≦)
禁断の…じゃにーずみたいなコトしちゃうんでしょうか?!笑
カーニバルだからやっちゃうのかも( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (レンコン)
2010-02-01 16:44:15
みーすけさん、ご無沙汰してます!レンコンです!覚えてますか~? 1ヶ月ぶりにお邪魔します!
いつも書き込もうと意気込むものの、つわりに負けて断念…の繰り返しでした(泣) 今日こそは最後まで書き上げてみせる!打倒 つわり!(笑)
1ヶ月ぶりということで、みーすけさんには言いたいことがてんこ盛り! まずは、いつもレポありがとうございます。 読み逃げすいません(汗)
そして大阪!みーすけさんに会えるのを楽しみにしてたんですが、つわりの気だるさと、昼間の動物園散策の疲労で探す気力も無くなってしまい、ライブ終了後とっとと帰ってしまいました…(涙) 後でエログチェックしたら、みーすけさんと同じ頃に新大阪をフラフラしてたことが判明しました(涙) いつもあと一歩のところで会えないみーすけさん、いつか会える日を楽しみにしてます(●^o^●)

埼玉、いろいろな事情で参戦できませんが、私の分までや~まに愛を届けて下さい(笑笑) またレポを楽しみにしてます(`∇´ゞ
返信する
ん? (ようこ)
2010-02-01 18:59:18
みーすけさ~ん


みーすけにゃ~ん


カンの良いみーすけさんですからこの呼び掛けの意図は言わずとも・・・
あっそっか、そうですね。面白い前の序章、序曲、前置きですね
(不気味な感じで面白かったですけど。笑)

執事さま、ありがとうございました
しかし、217扉が遠い・・・

道が開いてメモッチョ、今週もありがとうございました。最後まで涼さんネタでいって欲しかったような、やーまネタも出てきて嬉しかったような(笑)

結局直人の説明がよくわからなかった笑い死にと、弘樹が歌詞を飛ばした時の執事さまの反応が入ってるかも?な名古屋レポ楽しみにしてますね~

追伸:試供品お試し後、感想をお待ちしております。切実です(笑)


ペン太さん、素朴な疑問への回答ありがとうございました(笑)
返信する
エルさんっ (みーすけ♪)
2010-02-01 19:52:19
仕掛け、あるといいんですけどねぇ( ̄ω ̄)フフ
隠しトンネルとかあったらおもろいのにな
いきなりスタンド席の前にドカーン!と涼が現れるとか 笑笑
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2010-02-01 19:54:48
あたしゃ座布団投げつけたいですけど( ̄ω ̄∥フフ
ピロキってばホントにヤキモチ焼きなんだから~ 笑

>禁断の…じゃにーずみたいなコトしちゃうんでしょうか?!笑

カーニバルですからねぇ( ̄ω ̄)フフ

>カーニバルだからやっちゃうのかも( ̄∀ ̄)

今回ばかりはなんでもありっぽいですしね 笑
返信する
レンコンさんっ (みーすけ♪)
2010-02-01 20:04:39
レンコンさん、いらっしゃいませ
お久しぶりですね( ̄ω ̄)フフ
打倒つわり 笑笑
母子ともに順調そうで安心しましたにょ
つわらー(笑)ももうしばらくの辛抱ですからお大事にされてくにゃにゃいね

>同じ頃に新大阪をフラフラしてたことが判明しました(涙) いつもあと一歩のところで会えないみーすけさん、いつか会える日を楽しみにしてます(●^o^●)

あたしこそです!
お会いできる日を本当に楽しみにしておりますにょ( ̄ω ̄)デヘ
無事出産を終えられ、また現役復帰される日をお待ちしております

>私の分までや~まに愛を届けて下さい(笑笑)

それはちょっと約束できないですけどね 笑笑

>またレポを楽しみにしてます(`∇´ゞ

はい、首をキリンにしてお待ちくにゃにゃい( ̄ω ̄)グフフ~
返信する
Unknown (くぅ)
2010-02-01 20:10:50
ラジコン ありがとぉございますっっp(^^)q

今週は眠気に負け ラジオの予約も完璧にしたはずが…
朝つけてみたら何も…
broken diskの文字しかなかったデス(*_*)
なのでとっても嬉しいデス♪
しかもこんなに名古屋の話出たなんて☆


さいたま 私は残念ながら参戦できないので 私の分マデ楽しんできて下さい//
返信する
ようこさんっ (みーすけ♪)
2010-02-01 20:18:00
、、( ̄ω ̄∥
、、( ̄ω ̄∥
、、( ̄ω ̄∥

だってぇ( ̄ω ̄*+。
今日曇ってたし暗かったし( ̄ω ̄*+。
ちょっとカーテン開けなかったら真っ暗だし( ̄ω ̄*+。

面白くなるのは来月からの予定ですので手帳に記入よろちくです凹笑

>切実です(笑)

今日さらに調べたらマックス200mlだそーです 
膀胱拡大せねば( ̄ω ̄*+。
返信する
くぅさんっ (みーすけ♪)
2010-02-01 20:24:18
ぶろーくんでぃすく( ̄ω ̄∥
物悲しいですね、かなり 笑
お役に立ててよかったです

>さいたま 私は残念ながら参戦できないので 私の分マデ楽しんできて下さい//

涼かいでございます( ̄ω ̄*+。
返信する

post a comment