お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

(仮)とほほ

2016-12-13 18:10:23 | Weblog
ひさびさ朝からがっつり雨で( ̄ω ̄||
ひさびさ歩いてご出勤( ̄ω ̄||
徒歩では買い物して帰れないじゃないか!
と思いきや、今晩旦那たまは忘年会、姫はバイトだから夕飯いらないっていう奇跡🖕🏻
あたしの分だけ買えばいいのかぁ、、
あ!だったら近所のセブンで買えばいーじゃん!
ラッチー( ̄ω ̄)グフ
日頃自転車だと寄るのがめんどうくさくてなかなか行けないセブン
徒歩の今日こそ!チャチャチャchanceやで!
というわけで
厳選に厳選を重ねた今夜のあたしのdinnerはこれ



手前の2つの袋はどちらもピリ辛チキン笑
パスタサラダとチキン2ピース
これ+お客さんにもらったみたらし2本
で、どーだろな?
たぶん足らないなぁ( ̄ω ̄||
あと春雨スープでもつけるかな
あ、でもパスタとみたらしと春雨で炭水化物祭りになっちゃうやんけ
(悶々。。笑)
あ、ついでにこれもらってきたよ~
クリチョマスケーキのカタログ!



MAXバリュのタルトがダメならセブンがあるさッ( ̄ω ̄*+。
(と、さっきセブンのレジで思いついた笑)



候補はこれだけど、、
これは数量限定て書いてないからあるはずぅ( ̄ω ̄)フフ
(天下のセブンが完売なんてありえないわよね笑)
でも17が予約締切だから気をつけなくちゃ。。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ひい☆)
2016-12-13 18:48:44
雨の日出勤大変ですよね 冬の雨は寒いし( ̄O ̄;)
先週から仕事やらPTAやらでほぼ休みなく忙しくしてます
日曜日は中学校のイベントで役員は早朝から豚汁作り 大量に作りましたが、みんな喜んでくれて良かったです♡
Xmasケーキ無事予約できるといいですねっ☆ わが家は予約しませんよ 笑
返信する
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2016-12-13 23:33:37
>雨の日出勤大変ですよね 冬の雨は寒いし( ̄O ̄;)

本当ひさびさでしたよ、出勤時に降ってるなんて
この秋中は上手にズレてたんですけどねぇ( ̄ω ̄)フフ

>先週から仕事やらPTAやらでほぼ休みなく忙しくしてます

もともとお忙しいのに輪がかかってるわけですね
お疲れたまです

>日曜日は中学校のイベントで役員は早朝から豚汁作り 大量に作りましたが、みんな喜んでくれて良かったです♡

お~( ̄ω ̄)
豚汁食べたくなってきた!
ここ最近は魚の日の豚無し汁しか食べていないもので。。

>Xmasケーキ無事予約できるといいですねっ☆ わが家は予約しませんよ 笑

よやくなし!?( ̄ω ̄||
あたしもいちかばちか予約なしにしてみようかな
当日本当に買えるのかどうか運試し的なね笑
返信する
美味しかったですか? (ちゅ)
2016-12-14 04:55:08
セブンのチキン、美味しいですか。
今、どこのコンビニも レジ横にチキンがいっぱい並んでいますが、食べたことがないんです。
いつも、鶏たちが「食べてくれよ。そのために死んだんだよ…」と誘ってくるのですが、なかなか食するチャンスがなく、いつもお見送り。
でも、気になっているんだなぁ。
でも、美味しかったら危険だなぁ。
気軽に買えちゃいますもんねぇ。

みーすけさんの様に、自転車や徒歩で通勤されていれば、少しは消費できるんでしょうけど、
基本 田舎は車でブーンですもん。
やはり、鶏の誘いに乗るのは危険かぁ~。

あっ、タイ古式マッサージ、
セラピストにもよりますが、踏まれます。
身体の上にも乗ってきます。
身体をびゅーんとひねったり反らせます。
でも、スッゴく気持ちが良いから、ぜひ!
返信する
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2016-12-14 07:48:36
>セブンのチキン、美味しいですか。

また食べてもいいな、と思いましたよ

>今、どこのコンビニも レジ横にチキンがいっぱい並んでいますが、食べたことがないんです。

おやまぁ!

>いつも、鶏たちが「食べてくれよ。そのために死んだんだよ…」と誘ってくるのですが、なかなか食するチャンスがなく、いつもお見送り。

なむなむ( ̄ω ̄*+。

>でも、気になっているんだなぁ。
でも、美味しかったら危険だなぁ。
気軽に買えちゃいますもんねぇ。

好みによっては多少好き嫌いあると思いますが(あたしがあるので笑)基本美味しいです
いろいろ試してみると大好物が見つかるかも!
ちなみに旦那たまはファミチキが大好きです
あたしは〇Kのぽんじり串が大好物です

>みーすけさんの様に、自転車や徒歩で通勤されていれば、少しは消費できるんでしょうけど、
基本 田舎は車でブーンですもん。
やはり、鶏の誘いに乗るのは危険かぁ~。

考え方によっては鶏なのでヘルシーとも?( ̄ω ̄)ハハ

>あっ、タイ古式マッサージ、
セラピストにもよりますが、踏まれます。
身体の上にも乗ってきます。

ほぉ( ̄ω ̄) やはりあれかな?

>身体をびゅーんとひねったり反らせます。
でも、スッゴく気持ちが良いから、ぜひ!

あ~、背中に乗って反らせてくれる!
あれは気持ちよさそうです( ̄ω ̄*+。
接骨院の先生に受けていいかどうか確認してみよーっと
返信する

post a comment