お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

海のお次はやぁま

2016-08-20 17:23:09 | Weblog

今週は旦那たまがひさぴさの連休
とうぜん「どこかに行きたい(( ̄∀ ̄))」と
(※みーすけ♪にゃんはちとお疲れです笑)
んじゃどこへ行こうか?となったけど
外は暑いから無理だしって話になって
あたしが標高が高いと涼しいかもよ、と

「愛知県で1番標高が高い場所~( ̄ω ̄)」←音声検索(笑

茶 臼 山
それは愛知県の東の方にある山

ランチは(定番)山の中のお蕎麦屋さん
あたしはカツ重とざるそばのセット







茶臼山に着く頃になると雲行きが怪しい





小雨降る中、リフトで山頂往復( ̄ω ̄||
涼しいっつーか、、寒いしッッ笑
(山頂にジムがあったから爪痕を残したい!と戦ってみたんだけど戦い方をよく知らず1匹は倒したんだけど2匹目で敗北。。笑)



下山後はポケモンを探しつつ竹馬もしてみたり(学業とスポーツの両立。笑)







ちょっと疲れたけど楽しい1日でした
今はまだ帰路途中(家まで残り半分50キロ。。)
地味に渋滞してます( ̄ω ̄||



あくび、出るわぁ。。笑

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ひい☆)
2016-08-20 19:39:10
ハードスケジュールでもダンナさまサービスをする妻ステキです(*^^*)
茶臼山行ったことないんですよね〜 やっぱり山は涼しい(寒い?)のですねっ
避暑地に行きた〜い 実家へ行きた〜い^^;
今日は息子と2人で1日ソファでゴロゴロ
あっ昨夜は久々にあたしも卓球しましたよ オリンピック見てたらやりたくなって 笑
同姓同名 (ぱるこ)
2016-08-20 23:26:00
茶臼山、大阪にもありますよー。
じゃりんこちえで出てくるでしょ!
しかしそちらの山は涼しそうでうらやましいです(^ ^)
お二人たまへっ♡ (みーすけ♪)
2016-08-21 11:05:55
ひい☆さん>

>ハードスケジュールでもダンナさまサービスをする妻ステキです(*^^*)

がんばっております( ̄ω ̄*+。

>茶臼山行ったことないんですよね〜 やっぱり山は涼しい(寒い?)のですねっ

雨が降らなければちょうどよい気候です
23度~25度ぐらいかな?
小さい子がいるとより楽しめるかもしれません
あれこれ貸出やってたりゴーカートとかサイクリングとか地味に楽しめそうです

>避暑地に行きた〜い 実家へ行きた〜い^^;

あたしもいきたーい( ̄ω ̄*+。
本当の避暑地笑

>今日は息子と2人で1日ソファでゴロゴロ
あっ昨夜は久々にあたしも卓球しましたよ オリンピック見てたらやりたくなって 笑

わかります、オリンピックの影響特大笑
卓球、さらに人気出そうですね

ぱるこさん>

>同姓同名
茶臼山、大阪にもありますよー。

同姓同名、、
茶 臼山なのか、、それとも茶臼 山なのか( ̄ω ̄)ムーン

>じゃりんこちえで出てくるでしょ!

じゃりんこちえ、世代ではないのでわかりません笑

>しかしそちらの山は涼しそうでうらやましいです(^ ^)

思いのほか涼しくてびっくり
夏の山、なめたらあかんな( ̄ω ̄)ハハ
ぺろ~ん

post a comment