お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

体育座り

2017-10-09 18:10:24 | Weblog

はぁぁぁぁ( ̄ω ̄||
三連休、マジばくがい
旦那たまの自転車だけでもかなりお金かかるなぁ…
思ってたのに
あたしまで本格参戦とか笑
ミイラ取りがミイラ
今日はセールになってた昨年モデルの冬用のジャージと夏用のジャージ、そしてパッドの入ったレーサーパンツ(昨日旦那たまのやつ借りたらお股痛かったからやっぱり女子用のがいいのかなと… これはセール除外)をお買い上げ
しめて3万数千円也。。
一昨日買ったあたしの運動靴と旦那たまのメットを合わせると約6万6千円
まぁでも…
趣味初年度はしょうがないよね
一式揃うまではね( ̄ω ̄||ハハ
(まだまだぜんぜん揃ってない凹)
よし、明日からまた頑張って働こう♡
(&旦那たまに働いていただこう♡笑)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的な趣味 (ひい☆)
2017-10-09 19:54:06
いいと思いますよー
まあ 最初はお金かかりますよね(-_-)
そいえば、昔スキーにつぎ込んでた時 そんなでしたわ
結婚前だから まだお金自由に使えましたけどね 笑
わが家はこれからお金がかかるので貯金していかねば…節約…
学資保険、多めにかけてますけど、大学4年では足りませんね
あっ 高卒で就職したら高級車が買えるか(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2017-10-09 23:26:45
>健康的な趣味
いいと思いますよー
まあ 最初はお金かかりますよね(-_-)

かかりますなぁ( ̄ω ̄||ふ~
旦那たまもすでに35万~40万使っているらしいし、あたしもすでに15万ほど使っていますので、今後季節ごとに必要なものを二人分揃えようと思ったら…
ぞっとします笑

>そいえば、昔スキーにつぎ込んでた時 そんなでしたわ

そうそう、スキーなんて毎年道具一式と服を買い替えてましたものね~
板、ビンディング、ストック、ブーツ、手袋、ゴーグル、ウェアー上下、帽子、ウエストポーチ…

>結婚前だから まだお金自由に使えましたけどね 笑

そこですよ、そこ( ̄ω ̄||
あの頃は自由に謳歌してましたよね

>わが家はこれからお金がかかるので貯金していかねば…節約…

うちもまだ学費1年分の支払いと、なんつっても住宅ローンがしこたま残っているので浪費してる場合じゃないんですけどね

>学資保険、多めにかけてますけど、大学4年では足りませんね
あっ 高卒で就職したら高級車が買えるか(๑˃̵ᴗ˂̵)

高卒で就職したら400万~浮きますね
ひい☆さん家はお二人ですから二人とももし即就職したら800万~!
かなりゆとり出来ますね( ̄ω ̄)ひひ
さてさて、どんな道を歩まれるのやらね
ただいま!です。 (ちゅ)
2017-10-10 02:10:27
帰ってまいりました、愛知に。

座間味島では 2泊する予定でしたが、
風が強くなるらしく高速船が欠航するかも…という ダイバーさんたちの噂があり、
泣く泣く 1泊で切り上げ、那覇へ。
(結局 高速船は運航したので、キャンセル代金は 100%自己負担でしたが、仕方がない)
しかし、そのお陰で 大綱引きを観られて、大綱もゲット!するという幸運となりました。
おまけに パラソル通りを歩いていたら、
お顔見知りのおっちゃんに「大綱、貰っといたさ!」と手渡されて 人の優しさが心に染みました。
この大綱、魔除けというか お守りになるので、みんな 欲しがるんです。
オレンジさんは 拾い損ねましたが、
たくさん 良い出会いがありました。
沖縄民謡界の歌姫・我如古より子さんの演奏で唄を唄ったり、お写真を撮って頂くことも出来ましたし、(そういや、オレンジさんにも我如古さんがいましたね。同じコザだから?)
上海ハニーのイヤサッサ♪のお姉さんにも 再会できました。
たくさんお金を使ったので、
明日から 頑張らなくっちゃなぁ。
だけど! みーすけさんちよりは 少額よ!
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2017-10-10 07:45:53
>ただいま!です。 
帰ってまいりました、愛知に。

無事お帰りなぱいなぽ~♡( ̄ω ̄)

>座間味島では 2泊する予定でしたが、
風が強くなるらしく高速船が欠航するかも…という ダイバーさんたちの噂があり、
泣く泣く 1泊で切り上げ、那覇へ。
(結局 高速船は運航したので、キャンセル代金は 100%自己負担でしたが、仕方がない)

ある意味、自然との闘いですね( ̄ω ̄||

>しかし、そのお陰で 大綱引きを観られて、大綱もゲット!するという幸運となりました。

ニュースで見かけました、大綱引き!
「ああ、これがちゅさんの言っていた…( ̄ω ̄)ほほお」
初耳でしたので事前にお伺いしてなかったらニュースを気に留めることもなかったです

>おまけに パラソル通りを歩いていたら、
お顔見知りのおっちゃんに「大綱、貰っといたさ!」と手渡されて 人の優しさが心に染みました。

おお( ̄ω ̄*+。

>この大綱、魔除けというか お守りになるので、みんな 欲しがるんです。

裸祭りの紅白の布のようなものなんですね

>オレンジさんは 拾い損ねましたが、
たくさん 良い出会いがありました。
沖縄民謡界の歌姫・我如古より子さんの演奏で唄を唄ったり、お写真を撮って頂くことも出来ましたし、(そういや、オレンジさんにも我如古さんがいましたね。同じコザだから?)

おお!すごいですね!
我如古さんというだけで私的にはすごいですけど笑

>上海ハニーのイヤサッサ♪のお姉さんにも 再会できました。

この間、入れ違いで本土に行かれてた方ですね
よかったですね♡( ̄ω ̄)

>たくさんお金を使ったので、
明日から 頑張らなくっちゃなぁ。
だけど! みーすけさんちよりは 少額よ!

笑 あたしは分割して使ってますから!
まぁどっちゃにしろちゅ婦長(仮)の年収を考えれば(想定)出費が足らないくらいだと思いますよ( ̄ω ̄)うふ

post a comment